鳩山のグルメ

比企郡鳩山町大橋「ガーデン・カフェ・ベーカリー グーチョキパン」の野菜と豆たっぷりの自家製カレーパンとチーズクーペ

2021年10月22日 執筆者 : ダニエルさん

比企郡鳩山町大橋「グーチョキパン」


やってきたのは比企郡鳩山町大橋、鳩山カントリークラブ近くにあるパン屋さん「グーチョキパン」です。




店名の由来は魔女宅でしょうか。
公開当時、映画館に観に行きました。
ユーミンのやさしさに包まれたならが流れるエンディングでの満ち足りた幸福感は今でも覚えています。




店内には素材に拘ったパンがいろいろ。
その他に雑貨もおいています。




いい雰囲気の庭も有ります。




2個のパンをゲット。
テラスでいただきます。


野菜と豆たっぷりの自家製カレーパン


豆と野菜のカレーを乗せた上にチーズ。
ゴロゴロの豆の食感が良い感じ。
カレーはそれほどスパイシーではないタイプで味わい深し。
見た目よりもずっしり重くてこれ一個でしっかり満腹になるボリュームです。
自宅で軽く焼いて食べたらさぞかし美味いことでしょう。




チーズクーペ


ソフトフランスの生地の中にシュレッドチーズをたっぷり入れた焼いたパン。
フランスパン+チーズは良く合いますよね。
これまた見た目よりもずっしり重くてこれ一個でしっかり満腹になるボリュームです。
これまた自宅で軽く焼いて食べたらさぞかし美味いことでしょう。



2個だけでも充分すぎるほど満腹に。
全体的にお値段はちょっと高めですが、その分中身が詰まっている感じです。
ご馳走様でした。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-鳩山のグルメ
-, , ,