お知らせ

深谷市上野台「T′z Bakery KOHSHI(ティーズ ベーカリー コーシ)」のパンいろいろ

深谷のグルメ

kohshi03
昨日はサッカーのロシアW杯最終予選のオーストラリア戦がありました。
熊谷(江南)出身の原口”江南の鷹”元気選手の3試合連続ゴールで先制!
そしてPKを与えたのも原口元気選手。
元気ちゃん劇場で1-1のドローとなりました。
なんというかイマイチだよね、今の代表。
勢いというか怖さというか、そういうのが伝わって来ないんだよ。



kohshi01
さて、今日は新しいパン屋さんネタ。
やってきたのは深谷市上野台にある巨大マンション、ダイアパレスBW深谷の1階にある「T′z Bakery KOHSHI(ティーズ ベーカリー コーシ)」です。
新しいと言っても去年オープンなんだけどね。



kohshi02
店内には美味しそうなパンがいっぱい。
あああ、あれもこれも美味そうだなぁ~と買いも買ったり2500円超え。
これでも買わずに我慢したパンが色々あるんだよね。
こりゃあしばらくは質素に暮らさないとな・・・


さあ、頂きましょう。


ジャイアントBoo

kohshi03
太くてジューシーなガーリック風味のノンスモークソーセージ。
サイズ的に小さいので舐めていたけど、これが十分な食べごたえと満足感。
やはりパンにソーセージは王道中の王道、ストライク中のストライク。
リピート確実。


グリル野菜のカルトッフェル

kohshi04
ナス、トマト、ズッキーニ、パプリカ等の野菜をグリルしたものが載っています。
この野菜がとっても甘くて美味しい。


ジェノベーゼカルトッフェル

kohshi05
kohshi06
ホワイトとバジルのダブルソース。
更にタマネギとホワイトソースの甘さ、そしてソーセージの肉感。
それがパンの上で優しく融合。


ベーコンエッグ

kohshi07
kohshi08
ベーコンは控えめの塩気と香り。
生地は外はパリッと中はもっちり。

味も食感もご機嫌だ。
これも食べごたえ有り。


BBC

kohshi09
kohshi10
ベーコン・バジル・チーズでBBC。
表面にパリパリのチーズ、中にベーコンとバジルソース。
これもベーコンは控えめの塩気と香り。

単独で食べるより、別のおかず+これのように主食的に食べると良いかも。
ガーリックトースト的な位置づけでね。



シナモンロール

kohshi11
袋を開けるとふわっと香るシナモンが素敵。
適度な甘さと香りでお気に入り。




kohshi12
その他にも色々。



ふう、ご馳走様でした。
どのパンも良い生地だなぁ。
かなり好みです。
その上で様々な具、実にいいです。
しかしまあ、次回はもう少し自重しないと買い過ぎは危険だ・・・

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント