お知らせ

桶川市加納「かつかつ亭」の厚切りハムかつとから揚げ定食

桶川のグルメ

桶川市加納「かつかつ亭」


今回やってきたのは桶川市加納にある「かつかつ亭」です。
菖蒲の実家に行った時によりました。



メニュー




メニューをチェック。
壁に写真が貼ってあってわかりやすいですね。
彩り?栄養バランス?
それよりも腹を満たすことが先決だ!と言わんばかりのメニュー構成です。





タレカツが4枚の丼!?
ロースカツが3枚の定食!?
いろいろとおかしいよね?
カツ丼もいいし、カツカレーもいいし、ナポリタンもいいし、大アジフライも・・・
やばいこれ決められないやつだ。



厚切りハムかつとから揚げ定食


散々迷って選んだのは厚切りハムかつとから揚げ定食です。
白飯と揚げ物があれば他は何もいらないだろ?と言わんばかりの茶色定食!



厚切りハムかつ


うっはー、分厚いハムカツだ!
ハムカツなんて、味は想像通りで、それ以上の美味さは無いとわかっている。
でもなんか憧れちゃうんだよね。
分厚いハムカツになにかの魔力があるのは間違いない。




厚いハムのむにゅっと歯を押し戻す食べごたえは期待通り。
これは嬉しいねぇ。
デミソースは甘めなのでカラシをつけるとちょうど良い感じです。



から揚げ



唐揚げはしっかり下味がついています。
衣は竜田揚げタイプで食べやすい。
うんうん、こっちも美味いな。




ライスとスープはセルフでお替りOK。
存分に茶色のエナジーを体内に蓄えろ。



ガッツリ茶色系定食屋さん、満腹満足です。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント