茨城県ひたちなか市湊本町「市場寿司」の回転寿司

ひたちなかのグルメ

那珂湊おさかな市場


めんたいパークでおにぎりを食べたらすぐに昼食。
やって来たのは茨城県ひたちなか市、那珂湊おさかな市場です。



市場寿司


いくつか並んでいるお店の中、入ったのは「市場寿司」です。
11時前に行ったら普通に入れたけど、気がついたら満席になっていました。
平日の11時ちょい過ぎで満席!?
すごい人気だ。



メニュー


メニューとお値段はこの通り。
と言ってもわざわざこれを見て注文する必要はない。
だって流れているものが全部美味しそうだから!





それではガンガン行きましょう。
美味しそうなネタが目についたら迷わず取る!





とにかくネタがデカイ!
どれもデカイ!
一口で食べられないほど!





どれも新鮮で美味いな。
値段はそれなりだけど、1貫あたりのボリュームが段違いなので充分にお得です。





特に青魚が美味かったな。
イワシってこんなに美味いのか。
これは濃いお茶で口の中の脂を流さないといけないと思うほど脂が乗りまくっています。





10皿食べてお腹いっぱい!
100円回転寿司に慣れた身からすると異次元の美味しさとボリュームです。
満腹満足、ごちそうさまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント