羽生イオン3階フードコート内「サブウェイ」のメキシカンミートタコス(フットロング&トマトピクルス増量)

ファミレス・チェーン店のグルメ

サブウェイ好きの我が家は羽生イオンに来ると高確率でサブウェイで食べていきます。



羽生イオン3階フードコート内「サブウェイ」


やってきたのは羽生イオンの3階にあるフードコートの「サブウェイ」です。




お、メキシカンタコスのサンドがあるのか。
タコスの味は結構好きなのでそれにしよう。



メキシカンミートタコス(フットロング&トマトピクルス増量)


今回はメキシカンミートタコスをフットロングで、トマトとピクルスを増量してもらいました。
ソースは半分がお勧めのチポトレソース、残り半分は激辛のチリソースでオーダー。



チポトレソース


まずはチポトレソースから。
メキシカンでクリーミーな味のソースです。
刺激あるマヨネーズって感じ?
美味しいです、これ。
ダニエルさん
ダニエルさん

チポトレとサルサの刺激がサブウェイのサンドウィッチにはとても相性がいい!





チリソース


残り半分はチリソースで。
これがかなりの辛さです。
ガツンガツンと容赦ない刺激が来ます。
辛さが比較的苦手な私、ちょっと公開するレベルの辛さ!
ダニエルさん
ダニエルさん

ひ~、頭から一気に汗が吹き出る!





ご馳走様でした。
満腹満足、流石にフットロングは食べごたえあります。
ソースはやはりお勧めのチポトレが美味しかったね。
チリソースはかなり辛いので注意を。


オトクなNIGHTバリュー


なお、夜はこんなお得なセットがあります。
やってみたいけど夜に行く機会がないんだよな~


以前の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント