深谷のグルメ 花園のグルメ

深谷市小前田農協直営食堂脇「こいけ家」のとり天重とだし巻き玉子焼き

深谷市小前田農協直営食堂脇「こいけ家」


今回やってきたのは深谷市小前田、JA花園農協直営食堂の脇にある「こいけ家」です。
各種弁当と惣菜を打て地ます。



メニュー


お目当てはお弁当。
かつ重、唐揚重、天重、とり天重の四天王がそれぞれ480円というリーズナブルな価格。
今日の気分は・・・とり天重かな。
どじょうもあるのが珍しいね。




おおおおお、保温器に入っているだし巻き玉子焼きが美味そう!
これも買っちゃおう。




ということでとり天重とだし巻き玉子焼きをゲット。
さっそく頂きます。



とり天重


とり天重は注文を受けてから作ってくれたのでほっかほか。
四角い容器に鶏とブロッコリーの天ぷらが詰められています。




鶏肉の天ぷらは甘辛の天丼のタレがしっかり絡んでご飯によく合います。
というか、タレと油が染みたご飯がそもそも美味いんだ。
肉系の天ぷらってボリュームあって美味しいよね。
天ぷらの中のメジャー度は「海鮮モノ>野菜>」って感じだけど、丼にするとなると肉が一番だと思う。



だし巻き玉子焼き


だし巻き玉子焼きは4切れで200円。
鶏と玉子で親子コンビになったな。




口に入れると温かいだし汁がじゅわっとあふれます。
うん、ウマイウマイ。
これが4切れもあるとボリュームはバッチリ。



ああ、美味しかった。
直売所の方にはうなぎを使ったお弁当があったな。
今度はそれも狙ってみよう。
ご馳走様でした。


当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ, 花園のグルメ
-, , , , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5