コンビニ・スーパーのグルメ

ヤマザキビスケット「エアリアル ピザ味」

-,


今日のネタはヤマザキのスナック菓子「エアリアル」で行ってみましょう。
このエアリアル、サクサクの軽い食感と濃厚な味のバランスがとても良く、正直言ってスナック菓子がキツくなってきた私にピッタリなのです。
特にチーズ味をこよなく愛しております。




そのエアリアルの「ピザ味」を発見したので早速ゲット。
いかにも昭和のピザ味っぽいベタな配色のパッケージが一周回って素敵です。




袋を開けるとふわっと漂うピザの香りがいい感じ。
味はチーズよりも甘めのトマトソースが強め。
例えるならマルゲリータやマリナーラのようなタイプ。
ピッツアというよりもピザパイのイメージかな。
味付けはそれほど濃くはなく、最後まで飽きずに食べられます。
小気味の良いさっくり食感はもちろん健在、これは手も口も止まらない。




[img]
チーズ成分が足りないと嘆くチーズ星人にはこの食べ方をおすすめします。
チーズ味との同時喰い!
おお、これはチーズ増量ピザ味のエアリアル!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-コンビニ・スーパーのグルメ
-,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5