コンビニ・スーパーのグルメ

【カールの代替品その3】トーハト「ウラキャラコーン Wチーズ味」

2019年5月9日

-, ,


人類がカールを失って約9ヶ月。
代替品を見つけては買って食べる日々が続いております。



トーハト「ウラキャラコーン Wチーズ味」


第3弾はトーハトの「ウラキャラコーン Wチーズ味」です。
キャラメルコーンは色々な味を出していますが、基本的に甘い系が多い感じ。
その中で異色なチーズ味はどうか?



見た目はキャラメルコーンの大きいやつ。
口に入れた瞬間のチーズ風味はバッチリ。
さくさくでしっとり感は少々、スナックの食感は粒子細かめ。
チーズ風味は強めだけど後を引かない味です。
塩気はそれほどではないかな?
しっかり美味しいです。



ヤマザキやミニストップのPB商品にも同じものがあるので入手性は良し。
でもこちらはよく見ると普通の「チーズ味」だ。
食べてみるとチーズの風味が薄いような気がする?


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-コンビニ・スーパーのグルメ
-, ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5