お知らせ

【カールの代替品その2】カルビー「コーン チーズあじ」

コンビニ・スーパーのグルメ


人類がカールを失って約8ヶ月。
アレの代替品、いやアレを超えるものを探すのだ!
いや、西日本では売ってるらしいですけどね、カール。




カルビーの「コーン チーズあじ」


第2弾はカルビーの「コーン チーズあじ」です。
今どき珍しい、シンプルな名前とパッケージ。
でも黄色と緑のカラーリングはカールを彷彿させます。




パリっと感はあるものの、しっとり感もほどほど。
チーズ味は濃厚でコクが有り、塩気はほどほど、甘さと香りが強い。
「あまうまい」の表記通りの味、形は食べやすい。
穴が空いているハート型なので表面積が広くて味が濃く感じられるのかな?



うん、これもいい感じですね。
味的にはとても美味しいです。
確かに大きさや食感はカールとは違いますが、こっちのほうが食べやすいです。
スーパーで売っているので入手性も良好、安定した食感と味、いいですね。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント