コンビニ・スーパーのグルメ

【カールの代替品その2】カルビー「コーン チーズあじ」


人類がカールを失って約8ヶ月。
アレの代替品、いやアレを超えるものを探すのだ!
いや、西日本では売ってるらしいですけどね、カール。





カルビーの「コーン チーズあじ」


第2弾はカルビーの「コーン チーズあじ」です。
今どき珍しい、シンプルな名前とパッケージ。
でも黄色と緑のカラーリングはカールを彷彿させます。




パリっと感はあるものの、しっとり感もほどほど。
チーズ味は濃厚でコクが有り、塩気はほどほど、甘さと香りが強い。
「あまうまい」の表記通りの味、形は食べやすい。
穴が空いているハート型なので表面積が広くて味が濃く感じられるのかな?



うん、これもいい感じですね。
味的にはとても美味しいです。
確かに大きさや食感はカールとは違いますが、こっちのほうが食べやすいです。
スーパーで売っているので入手性も良好、安定した食感と味、いいですね。



当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-コンビニ・スーパーのグルメ
-,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5