お知らせ
2024.04.02

赤城乳業「ガリガリ君リッチ レーズンバターサンド味」

コンビニ・スーパーのグルメ


毎回毎回思うんだけど、これを1回限りの期間限定で終わらせるのは人類の損失です。
レギュラー化して下さい!




赤城乳業「ガリガリ君リッチ レーズンバターサンド味」


今日は赤城乳業のガリガリ君の新商品ネタです。
冬に相応しい「レーズンバターサンド味」が出ています。
ラムレーズン大好きっ子のワタシ、速攻でゲット。



っと、ラムレーズンというわけじゃないのか。
あれだ、北海道みやげのあれだ。
もちろんこっちも大好きです、問題なし。
早速頂きましょう。


外見


口に入れた瞬間、「ああ、レーズンバターサンドだ!」と確信。
アイスなのに、冷たいのに、風味は完全にレーズンバターサンド。
というか食感もレーズンバターサンドと錯覚するほどの完璧な再現度。
これ美味い絶対うまい専用冷凍庫に大量に保管したいくらい美味い。
赤城乳業の開発者の企画力は世界一ィィィィィィィ!!!!


内部


特に外側のバタークッキー味アイスの再現度が素晴らしい。
一つだけ難点を言わせてもらえれば中のかき氷だけがアレかな。
口の中でのジャリジャリ感がレーズンバターサンドには余計と感じる。
でもこのガリガリのかき氷がなければガリガリ君ではないというジレンマもあり。


ご馳走様でした。
実に美味かった!
ガリガリ君リッチシリーズで最高に気に入りました。
ちなみにコンビニだと定価でちょっとお高いけど、スーパーだと2/3位の値段で買えるのがいいです。



温泉まんじゅうや黒蜜きなこも美味しかったっけ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント