お菓子 グルメ 埼玉 熊谷 直売所 籠原 閉店

2007/9/7

熊谷市籠原南一丁目「シェリエ」のバウムクーヘン

閉店しました 籠原駅南口に、ひっそりとバウムクーヘンのお店があります。 シェリエというバウムクーヘンをメインとした洋菓子メーカーの、アウトレット品を販売しています。 ここにはたくさんの種類のバウムクーヘンがあります。 値段は200円~350円くらいで、かなりずっしりと買えます。 あれもこれもと買ってしまうとお腹が大変なことになること間違い無しです。

ReadMore

グルメ 埼玉 定食屋 本庄 洋食

2014/10/29

本庄市見福5丁目「グリル大臣」の豚生姜焼定食

急に寒くなってきましたね。 そろそろ冬服を出さないとダメかな。 この時期は着るものに困るんだよね。 来週はもう11月かぁ。 今年の残り二ヶ月・・・ 早すぎる、ため息でちゃう・・・

ReadMore

グルメ 埼玉 妻沼 惣菜 熊谷

2011/2/14

熊谷市出来島「関根商店」のメンチかつとコロッケ

2月の市報についてきた妻沼の観光とお店を紹介したマップ「めぬま縦横無尽。」はちゃんと持っているかな? これには妻沼31店のお薦めや縁結びの食べ物が載っています。 どれもこれも美味しそう、目移りすること間違いないしです。

ReadMore

イタリアン グルメ 熊谷

2018/8/5

熊谷市肥塚「るーぱん熊谷BP店」の るーぱんミックス(ドリーム)とマカロニラザーニャ

今日はピザのネタ。 ピザと言えば最近はパスタにピザ食べ放題が付くシステムが人気。 あれはあれで気軽にたくさんいろいろな味を食べられていいよね。 だけど、昔ながらのピザも好きなんだな。 あれとこれは個人的には別ジャンルの食べ物です。

ReadMore

お菓子 グルメ スポット 直売所

2011/2/20

栃木県佐野市植下町「食と花の駅アグリタウン」のジェラート

今回はちょっと足を伸ばして佐野まで行ってきました。 アウトレットがある街です。 ずいぶん遠いイメージがありましたが、測ってみると籠原からせいぜい35kmくらい。 車で1時間もあれば余裕で行ける距離なんですね。

ReadMore

グルメ ファミレス 太田 群馬 食べ放題

2010/2/24

太田市東金井町「グルメロード」の500円ランチバイキング

「太田にはすごいバイキングのお店があるらしい。」 という噂を常々聞いていました。 なんとその値段500円!! バイキングにしてはちょっと信じられない値段です。 同時に「本当にその値段でやってるのか?」「内容がショボいんじゃない?」「悲しくなるような味じゃないの?」という疑いもありました。 その真偽を確かめるべく、噂の「グルメロード」に潜入してみました。

ReadMore

グルメ ラーメン 中華 埼玉 熊谷 閉店

2009/4/20

熊谷市見晴町「客隆軒」のひき肉丼セット

閉店しました 「今日はラーメン」 猫舌の私には珍しく、なんだかそんな気分になりました。 その時通っていたのは熊谷の南大通、見晴町あたり。 よし、今日は「客隆軒」にしよう。

ReadMore

グルメ パン 埼玉 深谷

2011/9/16

深谷市上柴町東7丁目「パン・デ・パパ」のパン

ふと気がついたらパン屋さんの記事が貯まってる。 いつでも書けると思ってると、ネタとしてついつい後回しになっちゃうんだよね。 だから適時放出して行かないとね。

ReadMore

お菓子 グルメ 栃木 足利

2013/12/3

足利市朝倉町3丁目「伊勢純」のあやめだんごといなりずし

2013年の流行語大賞が決まりましたね! メガバンクを舞台にした壮大なドラマで、決めゼリフが「倍返し」ときたら、やっぱりあなたしかいないです。 ね、中坊林太郎さん! 「親は関係ねえだろ、親は!」の方は来年流行するに違いない。 とまあ、それは置いておいて、オレンジハットでジャンクなものを食した我々は足利市内へ。 やって来たのは「伊勢純」です。 ここが第2補給ポイントとなります。 店に入るとツンと鼻を突く酢飯の香り。 おお、食欲が120%アップだ! ショーケースを見るとかんぴょう巻き、いなりずし、太巻きなどの ...

ReadMore

グルメ ファストフード 期間限定

2013/2/15

肉が主食でご飯がおかず!KFC「ケンタッキーチキンライス」

世間様がバレンタインだ、チョコだと騒いでいる2月14日。 もちろん俺には何の関係もない。 いつも通りの毎日が淡々と過ぎるだけなのである。

ReadMore

お菓子 グルメ コンビニ

ガリガリ君リッチ「衝撃シリーズ」第3作はあの味!

投稿日: |author: ダニエルさん

今日はエイプリルフールではない。
繰り返す、今日はエイプリルフールではない!
巷で噂のガリガリ君リッチの新味が登場だ!



naporitanGG_01
第1弾はコンポタ味
「なんじゃそりゃ!?」というインパクトと裏腹に「結構美味いじゃん!」という評価で話題になりましたね。
実際に美味かったと思うよ。
発売当初は生産数が抑えられていたため、どこに行っても買えなかったっけ。

赤城乳業のガリガリ君リッチ「コーンポタージュ味」
https://kagohara.net/2013/04/14746.htm


naporitanGG_02
第2弾はクリームシチュー味。
練乳系の味のなかにシチューの風味という、なんともストライクかボールか判断しがたい味だったっけ。
これはまだ売ってるね。

赤城乳業のガリガリ君リッチ「クレアおばさんのシチュー味」
https://kagohara.net/2013/11/16632.htm


naporitanGG_03
そして第3弾は噂通りナポリタン味だ!
「ナポリタン味のキャンディーに、ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを入れたアイスキャンディーです。」だって。
冷製トマトパスタなんかは定番だから、そんなに違和感はないかな?
赤城乳業のことだから、きっとまた絶妙に微妙な味になるんだろうね。
期待大だ。



詳細は以下で。
http://www.akagi.com/news/2014/140318.html
「ガリガリ君リッチ衝撃シリーズ3部作」って、なんだかハリウッド映画みたいだぞ(笑)
2014年3月25日(火)より発売とのことなので、全国のナポリティストは心して待つように。

naporitanGG_04
Go,Go,ナポリたん!


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-お菓子, グルメ, コンビニ
-,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.