お知らせ

鴻巣市大間「パン工房ファイン」の特製トマトソースのチーズバーガーとナスの肉みそ焼き他

鴻巣のグルメ

鴻巣市大間「パン工房ファイン」


今回やってきたのは鴻巣市大間にある「パン工房ファイン」です。
ここは荒川CRからちょっと外れた住宅街の中にあるパン屋さん
以前に自転車で2回来たことがあったけど、2回とも休みだった。
今回は開いていて良かった。




テーブル&椅子


店外にテーブルとイスあり。
いくつかパンを買ったので今日はここで頂きましょう。



ナスの肉みそ焼き




なすとミートソース、それにチーズ。
間違いのない約束された組み合わせに食べる前から満足。
そして食べてみてもやっぱり満足。
この組み合わせを考えた人は特許を取っていれば大富豪になれただろうになんて思っちゃう。
ああ、これ、オーブンでちょっと焼いてから食べたい!



特製トマトソースのチーズバーガー




この名前だけで購入決定不可避。
いかにもパン屋さんのハンバーガーというハンバーグは厚めで食べごたえあり。
ハンバーグとトマトソース、それにチーズ。
間違いのない約束された(以下同文)



ラムレーズンサンド




ラムレーズン大好きな私、これも購入不可避。
もっちりパン生地に練乳のようなクリームがたっぷり。
そしてラムがギュッと効いたレーズンも良いアクセント。
ラムレーズン最高。



チーズスフレケーキ&紅茶ケーキ



ふんわり軽めでさっぱりケーキ。
どっちも食べやすくて美味い。
特にふわっと香る紅茶の香りが気に入りました。



ご馳走さまでした。
他にもいろいろあったので、また荒川CRを走るときに寄ってみよう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント