お知らせ
2024.04.02

熊谷市仲町八木橋地下1階「ホテル・ヘリテイジ Party Party」のヘリテイジ丼

熊谷のグルメ


今回は珍しくお弁当ネタ。
お弁当の中ではのり弁当が好きな私ですが、「ここに来るといつもこれ」という定番のお弁当があります。



八木橋地下1階「ホテル・ヘリテイジ Party Party」


やって来たのは八木橋百貨店の地下1階にあるホテルヘリテイジのお店「Party Party」です。
ここでいつも買うのがこれ。



ヘリテイジ丼


個人的鉄板定番、八木橋からのお土産はいつもこれをリクエストです。
おかずが色々入った丼がワンコイン500円。
ヘリテイジで、八木橋で、ワンコインの丼なんて信じられない。




内容的にも満足。
何種類ものおかずがちょっとずつ入っており、一口一口別々の味を楽しめます。




今回のは肉度が高いな。
下の方にはご飯もしっかり入っているため満腹度もしっかりあります。
これ一つで他には何もいらないのが素晴らしい。




こちらは別の日のヘリテイジ丼。
彩りが毎回違うのも魅力です。




うんうん、今回のも相変わらず良いね。
ちなみにこれ、温めないでそのまま食べるのが好き。
冷えたご飯が美味しく食べられるクオリティも素晴らしいです。
ご馳走さまでした。
大好きです、ヘリテイジ丼。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント