イタリアン 籠原 食べ放題

熊谷市小島「ナポリの食卓」のグラタン風ベーコンチーズスパゲティとチーズ好きにはたまらないドリアとピッツァ食べ放題

投稿日:2018年9月28日 更新日: |author: ダニエルさん


もう秋分の日をすぎたので、昼よりも夜が長い季節です。
ずいぶんと涼しくなりましたね。
となると熱い食べ物が恋しくなります。
肉まん、おでん、鍋焼きうどん、そして・・・
グラタンの季節がやってきた!





熊谷市小島「ナポリの食卓」


やって来たのは熊谷市小島にある「ナポリの食卓」です。
久しぶりに来たな。


ピッツア食べ放題メニュー


ここは今ではすっかりお馴染みの「メイン料理+ピッツア食べ放題」のお店。
ドリンクバーとサラダバーもついています。
このスタイルは、各人で食べたいものを食べたい量だけ食べられるので、大食人と少食人が一緒に食事できて便利なんだよね。



メイン料理はパスタ系とリゾット系とグラタン系があります。
パスタは物によっては生麺か乾麺を選べます。
個人的には絶対に生麺派。


サラダ&ドリンク


オーダーしたらまずはサラダとドリンクを頂きましょう。
サラダのドレッシングは5,6種類あるんだけど、中でも「野菜のすりおろしドレッシング」がお気に入りでいつもそれ。
ピッツアもどんどんやってきます。


グラタン風ベーコンチーズスパゲティ


生麺派なんて言っておきながら今回は「グラタン風ベーコンチーズスパゲティ」をチョイス。
メニューにグラタン系があるのは非常に嬉しいグラタンスキー。



あつあつはふはふ、たっぷりのホワイトソースとチーズがパスタに絡みつく。
猫舌な私だけどやっぱりグラタン系は最高です。


ピッツァ


焼き立てのピッツァが色々来ますのでがんがん食べていこう。
1ピース1ピースは小さ目なのでどんどん食べられます。
あれ、なんだか以前よりも美味しくなっている気がするな?
チーズもたっぷりだし、トマトソースが美味しいよ。


聖帝三原則



ひと~~~~つ
ふた~~~~つ
みい~~~~っつ!!
わが胃にあるのはただ制圧前進のみ!!
1.来たものは全部頂く
2.具による取捨選択はしない
3.食べすぎても後悔しない
ピッツァ食べ放題に来たときは「退かぬ!媚びぬ!省みぬ」の聖帝三原則が発動するのだ。


チーズ好きにはたまらないドリア



こちらは別の日の「チーズ好きにはたまらないドリア」です。
あつあつうまうま、たっぷりのホワイトソースとチーズがケチャップライスに絡みつく。
前回のグラスパ以上にチーズ超過剰摂取で満足度MAXです。



味がかぶるとわかっていても!
こってりしすぎとわかっていても!
グラタン&ドリアはやめられない!
ピッツァもいっぱい食べられて満腹満足。
ご馳走さまでした。

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-イタリアン, 籠原, 食べ放題
-, , , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.