お知らせ

熊谷市小島「ナポリの食卓」のグラタン風ベーコンチーズスパゲティとチーズ好きにはたまらないドリアとピッツァ食べ放題

籠原のグルメ


もう秋分の日をすぎたので、昼よりも夜が長い季節です。
ずいぶんと涼しくなりましたね。
となると熱い食べ物が恋しくなります。
肉まん、おでん、鍋焼きうどん、そして・・・
グラタンの季節がやってきた!




熊谷市小島「ナポリの食卓」


やって来たのは熊谷市小島にある「ナポリの食卓」です。
久しぶりに来たな。


ピッツア食べ放題メニュー


ここは今ではすっかりお馴染みの「メイン料理+ピッツア食べ放題」のお店。
ドリンクバーとサラダバーもついています。
このスタイルは、各人で食べたいものを食べたい量だけ食べられるので、大食人と少食人が一緒に食事できて便利なんだよね。



メイン料理はパスタ系とリゾット系とグラタン系があります。
パスタは物によっては生麺か乾麺を選べます。
個人的には絶対に生麺派。


サラダ&ドリンク


オーダーしたらまずはサラダとドリンクを頂きましょう。
サラダのドレッシングは5,6種類あるんだけど、中でも「野菜のすりおろしドレッシング」がお気に入りでいつもそれ。
ピッツアもどんどんやってきます。


グラタン風ベーコンチーズスパゲティ


生麺派なんて言っておきながら今回は「グラタン風ベーコンチーズスパゲティ」をチョイス。
メニューにグラタン系があるのは非常に嬉しいグラタンスキー。



あつあつはふはふ、たっぷりのホワイトソースとチーズがパスタに絡みつく。
猫舌な私だけどやっぱりグラタン系は最高です。


ピッツァ


焼き立てのピッツァが色々来ますのでがんがん食べていこう。
1ピース1ピースは小さ目なのでどんどん食べられます。
あれ、なんだか以前よりも美味しくなっている気がするな?
チーズもたっぷりだし、トマトソースが美味しいよ。


聖帝三原則



ひと~~~~つ
ふた~~~~つ
みい~~~~っつ!!
わが胃にあるのはただ制圧前進のみ!!
1.来たものは全部頂く
2.具による取捨選択はしない
3.食べすぎても後悔しない
ピッツァ食べ放題に来たときは「退かぬ!媚びぬ!省みぬ」の聖帝三原則が発動するのだ。


チーズ好きにはたまらないドリア



こちらは別の日の「チーズ好きにはたまらないドリア」です。
あつあつうまうま、たっぷりのホワイトソースとチーズがケチャップライスに絡みつく。
前回のグラスパ以上にチーズ超過剰摂取で満足度MAXです。



味がかぶるとわかっていても!
こってりしすぎとわかっていても!
グラタン&ドリアはやめられない!
ピッツァもいっぱい食べられて満腹満足。
ご馳走さまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント