熊谷市小島「ナポリの食卓」のポークラグーのブラウンシチュー生パスタ マディラ葡萄酒風味とピッツア食べ放題

2016年1月8日籠原のグルメイタリアン, 食べ放題


お知らせ



napori08
napori12
napori13
今日は久しぶりに食べ放題ネタ。
チーズ!
ピザソース!
サラミ!
コーン&ツナ!
餅!
&生クリーム!
焼きたてピッツァを食べて食べて食べまくれ!



napori01
やって来たのは熊谷市小島にある「ナポリの食卓」です。
久しぶりにやって来ました。



napori02
ここはお馴染みの「メイン料理+ピッツア食べ放題」のお店。
ドルチェの有り無しや違いで4種類のコースが有ります。



napori03
メイン料理はパスタ、リゾット、ドリアから、かなりの種類から選べます。
パスタには生パスタもあるのがいいね。



napori04
ドリアかグラタンスパにしようかな?なんて思ってたらこんなのを発見。
それじゃあこれにしてみよう。



napori07
まずはサラダバーでサラダを盛りましょう。
この「野菜すりおろしドレッシング」がとても美味。
気に入ってサラダばかりまくまく食べちゃった。



napori08
バラエティピッツアもやって来ます。
店員さんが焼きたてのピッツァを持って各テーブルをまわってくれます。
ピッツァは何種類もあるので、食べたいものを貰い、食べたくないものは貰わなくて結構なのです。

もちろん何ピース食べてもOK。



napori05
ピッツァを食べる食べないの意思表示はこのカードで行います。
スタート時はもちろん「まだまだいただきます!」ですね。
なお、甘いデザートピッツァは別にカードがあります。
最初はデザートピッツァは欲しくないので「要らない」を提示。



napori09
さて、メインの「ブラウンシチュー生パスタ マディラ葡萄酒風味」がやってきました。
長いな、名前が。
ちなみに私は長い名前のものを注文するときは、メニューを指差して「これ、お願いします」と言います。
でも妻はそういう場合、わざわざ「ブラウンシチュー生パスタ マディラ葡萄酒風味をお願いします」と言うので、聞いててすごくすごくじれったい。



napori10
ブラウンソースのパスタって意外に初めてだな?
それほど濃くなく、なんというか、麺入りのボルシチっぽい味かな。



napori11
生パスタのモッチリした食感が美味しいね。
細いうどんみたいな感じ。
パスタはやっぱり太めの生が美味いよ。



napori12
もちろん次々と来るピッツァも片っ端から胃袋に。
私は来るモノは拒まず、すべてのピッツァを受け入れます。



napori06
でもお腹いっぱいになってきたな。
となるとさっきのカードを裏返して「ちょっとタイム。お腹いっぱいです~」にしよう。
でもデザートピッツァは食べたいので「デザートピッツァ食べたいです!」を提示。
もちろん、これは何度表裏を変えてもOKだ。



napori13
それじゃあデザートピッツァを食べて終わりにしましょう。
なんだかんだ言ってもこれを食べないと終われない。
アップルシナモンが美味。


ご馳走様でした。
は~、よく食べたよく食べた。
小麦粉で腹が膨れたよ~
昔は20ピースくらいは平気で食べたんだけどな、流石に最近は小食になってきたよ。
でもまあ、これくらいがちょうど良いね。


過去の記事

鉄板焼きナポリタン(シンプルナポリ)
https://kagohara.net/2014/12/20092.htm
スペシャルナポリ
https://kagohara.net/2010/01/4479.htm
ランチセット
https://kagohara.net/2008/04/1587.htm

2016年1月8日籠原のグルメイタリアン, 食べ放題