グルメ 定食屋 深谷 籠原

深谷市上柴町東2丁目「から揚げ専門店 からやま 深谷店」の合盛り定食(期間限定)

投稿日:2018年7月7日 更新日: |author: ダニエルさん


今日はみんな大好き、唐揚げのネタ。
深谷に新しい唐揚げのお店ができた!
いつでも手軽に唐揚げ定食を食べられるのは非常に助かります。




深谷市上柴町東2丁目「から揚げ専門店 からやま 深谷店」


やってきたのは深谷の上柴町東2丁目にある唐揚げのお店「からやま」です。
いつもお世話になっているかつ丼のチェーン店「かつや」による唐揚げ専門店とのこと。
6月下旬、上柴のガソリンスタンド跡にオープンしました。


メニュー



店の作りはかつやと同じ感じです。
さっそく入店してメニューをチェック。
唐揚げ定食やチキン南蛮定食などの定番から黒酢あんかけ、カレー、丼など、ガッツリ行けそうなのがいろいろ。
唐揚げ20個の「デカ盛り定食」なんてものも!


合盛り定食


今回は期間限定モノの「合盛り定食」でいってみましょう。


唐揚げ


唐揚げは「かりっとモモ」が2個、「海苔からあげ」が2個の合計4個。
さらに単品でいろいろ追加注文も可能です。



唐揚げはガツンとビッグサイズ、食べごたえアリアリ。
「定食で唐揚げ4個じゃ少ないかな?」なんて思ってたけど全然余裕。



こちらは期間限定の海苔の佃煮入りの唐揚げ。
あまり海苔っぽさは感じられないかな?
でも唐揚げとしてはしっかり普通の美味しさ。


タレ


タレはニンニクが効いた焼肉のタレっぽいタレと、甘辛のとろっとしたタレの2種類がついてきました。
どっちも美味いな
交互に食べるといい感じ。



マヨネーズもあるのでマヨ唐揚げとしていただくのもアリ。


あの漬物


かつやと同じあの漬物もあります。
これ、大好き。


イカの塩辛


更にテーブル上にはイカの塩辛まで!
ちなみにご飯は無料で大盛りにできます。
おいおいおい、これだけでご飯いくらでも食べられるじゃん!



そして味噌汁にとろろ昆布はポイント高し。



テイクアウトも可能です。
私が行った時はイートインとテイクアウトが半々ぐらいでしたね。



ふう、ご馳走様でした。
最後はかつやでおなじみの割引券を頂きました。
これがあれば100円引きがエンドレス!
他の定食や丼ものも気になるので、これはまた行くしか無いな。
それとこの割引券、かつやと共通にしてくれれば最高に嬉しいんだけどな~

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, 定食屋, 深谷, 籠原
-, , , , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.