熊谷市原島「トラットリア・エ・イタリアーノ」のバイキング

2008年5月2日閉店閉店, イタリアン, パスタ, ピザ, 洋食, 満腹, 食べ放題


お知らせ



閉店しました

407号のヤマダ電機をちょっと北にいったところにある「トラットリア・エ・イタリアーノ」、少し前に紹介しました。
しかし最近、なんだか営業形態が変わったようでちょっと寄ってみました。



以前のこのお店のシステムは「パスタorピザ+サラダバー+ドリンクバー」です。ちなみにサラダバーとはいえ、野菜だけではなく、おかずになるものがいっぱいでえらく満腹になった覚えがあります。


s-IMG_8770
それが今回行ったら、完全にビュッフェスタイルに変わっていました。品目は基本的に変わらず、パスタ、ピザ、サラダバー、デザート、ドリンクバーが90分間食べ放題です。


s-IMG_8763
私が入ったのは午後2時ごろ。ランチタイムは3時までなので、残り時間60分間だけでした。まあ60分あれば問題ないですね。
パスタは色々な味が6種類あり、無くなると次の味が補充されていました。ピザは焼きたてが何枚も出ており、これもなくなると次から次へと補充。これ以外にサラダバーといくつかのおかず、スープ、ドリンク、デザート、フルーツがあります。


s-IMG_8769
ピザは焼き上がりをカウンターに出すスタイルなので時間がたつとふにゃふにゃになってしまいます。
ですから出たらすぐに取りに行きましょう。
ま、すぐに無くなってしまいますけどね。


s-IMG_8766
ランチタイム終了10分前の2時50分ごろにも新しいパスタが出てきてたのが印象的。
普通、終了前って補充されなくてしょんぼりすることが多いんですけどね。
でも時間が無くて手は出ませんでした・・・


最近食べ放題のお店が多くなってまいりました。
材料費高騰で大変だとは思いますが、どのお店も頑張って欲しいものです。
私のおなかも頑張ります。

2008年5月2日閉店閉店, イタリアン, パスタ, ピザ, 洋食, 満腹, 食べ放題