グルメ ファストフード ファミレス 埼玉 期間限定 深谷

2016/12/2

深谷市国済寺「吉野家 17号線深谷店」の横浜デミ牛鍋膳(地域限定)

寒いときにはやっぱり鍋料理が美味しいもんです。 でも鍋は準備するのも片付けるのも大変。 なかなか気軽にって訳にはいかないものですよね。

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 熊谷 移転 籠原

2012/6/18

熊谷市美土里町1丁目「さわた 籠原自衛隊通り店」のバケツDEプリン

別府店と統合しました> 昨日は父の日。 てことは先日予約したアレの受取り日だ。

ReadMore

グルメ 喫茶店 埼玉 本庄 洋食

2011/3/5

本庄市北堀「えとせとら」のアメリカンハンバーグライスとミックスピザ

今日は久しぶりに本庄の話題です。 お昼時に本庄に行くことはあまりないのですが、せっかく来たからには新しいお店を開拓してみよう。

ReadMore

お菓子 栃木

2018/5/5

栃木県茂木町「道の駅もてぎ」のおとめミルク(期間限定)

あっという間にGWもあと少し。 でも最後の土日は天気がいいぞ。

ReadMore

うどん・そば グルメ 埼玉 熊谷

2008/8/29

熊谷市スポーツ文化公園内「くまどん」のくまどんと夏くま

しかしまぁ、涼しい夏ですね。 30度も超えない日が続きます。 せっかく50度まで対応した八木橋前の温度計がなんだか微妙な雰囲気。 暑すぎても困りますが、涼しいのもなんだか気が抜けます。

ReadMore

グルメ 和食 埼玉 寿司 居酒屋 深谷

2014/7/28

深谷市仲町ふっかちゃん横丁内「鮨居酒屋 山人」のしらすとネギトロ2色丼(半熟たまごのせ)

いや~、昨日のゲリラ豪雨はビックリしたな。 いきなり突風が吹いたと思ったらドバーッと雨だもん。 でもその後はぐっと涼しくなったね。 夜は非常に快適で寒いくらいだったよ。

ReadMore

グルメ ファストフード フライ 埼玉 寄居

2017/8/19

寄居町大字富田「五郎作」のフライと焼きそば

最近大好きな粉もん&ソース味の第2弾、行ってみましょう。

ReadMore

グルメ 埼玉 洋食 深谷

2015/4/15

深谷市宿根「黒んぼ食堂」のナポリタン

あるお腹が空いた日の夜、私は深谷のコスモス街道を走っていた。 「なんだか今日は洋食がいいなぁ」と思いながら走っていたら、ある看板を見つけた。

ReadMore

グルメ 太田 定食屋 群馬

2018/4/21

太田市細谷町「浅野食堂」のかつ丼ともつ煮と生姜焼き定食

今日はみんな大好きかつ丼ネタ。 美味しいですよねぇ、かつ丼。 こっちの方では甘辛汁に玉子とじがオーソドックスだけど、ちょっと離れればタレカツやソースカツの地域もあります。 どれも美味しいけど、やっぱり自分にとっての原点はこのタイプですね。

ReadMore

グルメ パン 埼玉 本庄

2015/5/22

本庄市小島1丁目「パク」のパンいろいろ

初めて通った場所、初めて見るパン屋さん。 これをスルーする手は無い。

ReadMore

イタリアン グルメ 埼玉 熊谷 閉店 食べ放題

熊谷市原島「トラットリア・エ・イタリアーノ」のカルボナーラセット

投稿日:2008年1月27日 更新日: |author: ダニエルさん

閉店しました

407号のヤマダ電機をちょっと北にいったところにあった、以前は沙羅英幕、貴族の森だった建物が、イタリア料理店としてオープンしてました。それだけならなんてことは無いのですが、通ったときに見たら「イタリアンバイキング」の旗が立っているじゃありませんか!ちょうどお昼時、こりゃ寄らなくてはと思い、のこのこ入っていきました。




このお店のシステムは基本的に「パスタorピザ+サラダバー+ドリンクバー」です。バイキングと言うのはサラダバーのことなんですね。今回はカルボナーラを注文。

s-img_7816
注文したらサラダバーを取りに行きます。しかしサラダバーとは言うものの、サラダだけではなくおかずになるものがいっぱいです。今日は生野菜とポテト、マカロニなどのサラダ以外に、八宝菜、ポトフ、チキントマトクリーム煮、かぼちゃグラタン、ミートボール、マリネ、ポテトフライなどのおかず、それにフランスパンとドリンクバーがありました。パスタが来る前におなか一杯になりそうです。

s-img_7818
カルボナーラはオーソドックスなもの。特徴は運んできてくれた店員さんが自分の好みの量の黒胡椒を、長さが50cm以上もありそうな巨大なペッパーミルで挽いてくれます。「いっぱいのせて!」といったら、ゴリゴリゴリゴリやってくれました。


土曜の昼ということもあり、お客さんはいっぱいでした。やはり女性客が大多数でした。


パスタ+サラダバー+ドリンクバーで約1000円~です。大体のメニューは1300円~1500円の間。
ちなみに、サラダバー+ドリンクバーのみも840円でいけます。食べる量を考えたら、これでも充分かも。


トラットリア・エ・イタリーノ熊谷西店
埼玉県熊谷市原島652-3
048-522-9600
AM11:00-


閉店しました

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-イタリアン, グルメ, 埼玉, 熊谷, 閉店, 食べ放題
-, ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.