お知らせ

深谷市国済寺「美肌の湯」の朝風呂(朝食バイキング付)

深谷のグルメ


今日は朝食ネタです。
しかも食べ放題!
しかも朝風呂付き!
仕事前に朝メシ&朝風呂とは極楽すぎるぜ。



深谷市国済寺「美肌の湯」


やってきたのは17号沿いの温泉施設「美肌の湯」です。
ここは昔からよく来たなぁ。
最近では近隣に競合施設がいくつも出来たけど、要は使い分けですよね。


朝食バイキング付 朝風呂


今回のお目当ては朝風呂。
ここは通常の開店は朝10時からなんだけど、土日祝日の朝は朝8時オープン。
そして朝風呂&朝食バイキングの「朝風呂セット」があります。

※現在は毎日朝7時よりやっています



入館してまずは朝食バイキングにいこう。
休日の朝っぱらから風呂&バイキングとはご機嫌ですぜ!
なお、先に入浴しても全然OKです。






いろいろな食材が並びます。
野菜系が充実しているのが嬉しいところ。
さすがに肉系は少ないけど、まあこれは朝食だからね。


今回は和風で


前回は洋風だったから、今回は和風で行ってみよう。


サラダ


たっぷりのサラダで目を覚まそう。
これ3杯位食べたよ。


お惣菜


おかずは程々に。
なんだか最近、こういうおかずが大好きでね、いくらでも食べられるよ。
まあ、肉でも炭水化物でもそれは同じだけどね。


大和芋のすりおろし



一番のお気に入りは大和芋のすりおろし
これをたっぷりとご飯にかけて!
ぬるねばずるずるかっ喰らう!
ああ、至極の時!


プチパンケーキ


デザートとしてプチパンケーキを。
ホイップとジャムでまったり。



ふう、ご馳走様でした。
さあ、風呂に入ってくるか!
朝っぱらからしっかり食べて、その後に朝風呂とは極楽極楽。
私はこの日も仕事だったんだけど、仕事前に露天風呂ってすごく不思議な気分だったよ。
ちなみに限界まで食べるとお風呂がきつくなるので注意。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント