お知らせ

深谷市国済寺「美肌の湯」の朝風呂セット(朝食バイキング付) 2018

深谷のグルメ


とろろご飯、大好きです。
というかとろろそのものが好き。
でも昔は嫌いだったけな。
特に子供の頃は家で山芋すりを手伝わされて、手が痒くなって痒くなって大変だった。
そのイメージがあるので嫌いだったけど、いつの間にか好きになってたな。




深谷市国済寺「美肌の湯」


やってきたのは深谷市国済寺、17号沿いにある温泉施設「美肌の湯」です。
ここは朝風呂+朝食バイキングのセットがあるので、モーニング代わりに時々来ます。。


午前7時開店


おお、午前7時開店になっている!
以前は午前8時開店だったので、その後の予定を考えるとあまりゆっくり出来なかったんだよね。
これは助かるな。


朝食バイキング


まずは朝食バイキングから。
台から好きなものを取って席でいただきます。


おかずいろいろ


おかずはそれほど重いメニューはないけど、朝食にふさわしいものが色々あります。
食べ過ぎない程度のちょうどいいバランスです。


とろろ食べ放題!


ここでの一番のお気に入りはこれ。
とろろが食べ放題、かけ放題!
朝からとろろを存分に食べられるとは何たる僥倖。
じっくりじんわり味わいます。



とろろ海苔巻き!
安心安定の美味さよ。



今日は鶏の照焼きがあったのでとろろと一緒に頂きます。
味が濃い目、こってり甘辛タレとの相性は抜群!
とろろご飯だけで3杯、朝っぱらから満腹になっちまったぜ。



最後にデザート代わりにジャムクロワッサンを。
その後はゆっくりお風呂。
平日なのでお客さんは少なく、ほぼ貸切状態でした。
最高です。



最近は付近に多数の温泉施設が出来ているし、それぞれ特徴があって面白いよね。
でも朝食&朝風呂が7時から楽しめるのは流石にここだけかな?
ご馳走さまでした。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント