スポット 深谷 食べ放題

深谷市国済寺「美肌の湯」の朝風呂セット(朝食バイキング付) 2018

投稿日: |author: ダニエルさん


とろろご飯、大好きです。
というかとろろそのものが好き。
でも昔は嫌いだったけな。
特に子供の頃は家で山芋すりを手伝わされて、手が痒くなって痒くなって大変だった。
そのイメージがあるので嫌いだったけど、いつの間にか好きになってたな。





深谷市国済寺「美肌の湯」


やってきたのは深谷市国済寺、17号沿いにある温泉施設「美肌の湯」です。
ここは朝風呂+朝食バイキングのセットがあるので、モーニング代わりに時々来ます。。


午前7時開店


おお、午前7時開店になっている!
以前は午前8時開店だったので、その後の予定を考えるとあまりゆっくり出来なかったんだよね。
これは助かるな。


朝食バイキング


まずは朝食バイキングから。
台から好きなものを取って席でいただきます。


おかずいろいろ


おかずはそれほど重いメニューはないけど、朝食にふさわしいものが色々あります。
食べ過ぎない程度のちょうどいいバランスです。


とろろ食べ放題!


ここでの一番のお気に入りはこれ。
とろろが食べ放題、かけ放題!
朝からとろろを存分に食べられるとは何たる僥倖。
じっくりじんわり味わいます。



とろろ海苔巻き!
安心安定の美味さよ。



今日は鶏の照焼きがあったのでとろろと一緒に頂きます。
味が濃い目、こってり甘辛タレとの相性は抜群!
とろろご飯だけで3杯、朝っぱらから満腹になっちまったぜ。



最後にデザート代わりにジャムクロワッサンを。
その後はゆっくりお風呂。
平日なのでお客さんは少なく、ほぼ貸切状態でした。
最高です。



最近は付近に多数の温泉施設が出来ているし、それぞれ特徴があって面白いよね。
でも朝食&朝風呂が7時から楽しめるのは流石にここだけかな?
ご馳走さまでした。


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-スポット, 深谷, 食べ放題
-, , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.