お知らせ

深谷市国済寺「美肌の湯」の朝風呂セット(朝食バイキング付) 2023

深谷のグルメ

朝食バイキングと朝風呂の最強セットを深谷で堪能!



深谷市国済寺「美肌の湯」


やってきたのは深谷市国済寺、17号沿いにある温泉施設「美肌の湯」です。
ダニエルさん
ダニエルさん

とろろサイコー!




朝風呂セット


ここは朝風呂+朝食バイキングという魅惑のセットがあるので来るのはいつも朝です。
雨の土曜か日曜に来るのが多いです。





2023年1月


この日は祝日、お客さん多め。
寒い日は露天風呂が最高ですね。
大好きなとろろは健在。




レンコンのはさみ揚げは初見。
太麺ナポリタンが嬉しい。




最近、漬物とご飯のシンプルセットが妙に好き。



2023年6月


この日も雨の日曜日。
お客さんいっぱいでした。
とろろは健在、こうなるとスープ替わり。
切実に出汁醤油が欲しいです。




海鮮春巻きが美味しい。
パリッとして中にはプリッとエビ。




デザート代わりのパン&ジャムマーガリンがお気に入り。



2023年10月


やっぱり今回も雨の日曜日、そして相変わらずお客さんいっぱい。




今日はとろろ納豆でいってみよう。
ねばねばぬるぬる。




朝から揚げ物と焼きそばでヘヴィーだぜ。
でもテンション揚がるぜ!



ご馳走様でした。
今年も何度もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント