お知らせ

さようなら鶴商文庫。

籠原周辺のグルメ





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > くいしんぼさん
    私も是非とも最終日にも行きたかったのですが、どうしても都合がつきませんでした。
    でもくいしんぼさんみたいにお茶だけでも行けばよかった・・・

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > えこさん
    愛するものとの別れは涙ではなく笑顔ですね。
    涙の替わりにヨダレを流すのが正義だ!

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > くいしんぼさん
    まだ全てのハンバーグを食べてないのに・・・
    土日ランチメニューを食べてないのに・・・
    パスタやカレーも食べてないのに・・・
    やり残したことだらけです・・・

  4. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後に行ってきました
    お腹いっぱいです
    美味しかったです
    楽しかったです

  5. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鶴商文庫、如何に愛されていたか・・・

    2015の西暦が、にいっこっと笑顔に思えるのは、別れの涙を隠すため・・・

  6. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寂しい・・・
    思い残すことばかりですよね