お知らせ
2024.04.02

深谷市稲荷町「はなまるうどん」のカレーセット(カレーライス&明太おろししょうゆの冷)

深谷のグルメ

閉店しました
いや~、それにしてもいい天気ですね。
なんだかまた夏が来たみたいだ。
そしてもう9月も終わりかぁ。




s-hanamarucarry01
今回やって来たのは「はなまるうどん」です。
画像はアリオのフードコートの店舗だけど、実際に行ったのは稲荷町17号沿いのお店。
もっとも、メニューは同じだと思うけどね。


s-hanamarucarry02
このお店、手軽に好きな物を好きな量で食べられるので重宝します。
今日は何にしようかな?
お、カレーセットなんてのもあるのか。
うどん屋さんのカレーか、いいね。
うん、それで行ってみよう。


s-hanamarucarry03
カウンターでカレーセットを注文すればOK。


s-hanamarucarry04
まずはカレーをいっちゃおうかな。
見るからに家庭のカレーって感じだね。
量的には0.7人前ってところかな?


s-hanamarucarry05
おうおうおう、味もまごう事無き家庭のカレー!
家で作ってるのと同じ、ジャガイモを潰してドロッとさせてある、あの感じだよ。

ああ、そういえばこういうカレーはしばらく食べてなかったなぁ。
ご飯の硬さもバッチリだ。
そして食べ終わってみると結構辛いね。


s-hanamarucarry06
うどんは小サイズが300円のうどんの中から好きな物を選べます。
今回は「明太おろししょうゆ」の「冷」をチョイス。


s-hanamarucarry07
こっちも美味しいね。
やっぱりこの手のうどんは冷が好きだな。
これ、バターをいれて食べたいなぁ。
まあ、そうすると明太パスタみたいになっちゃうんだろうけど。



ふう、ご馳走様でした。
2つ合わせて1.4人前てっところだね。
これで500円とは素晴らしい。
味も量も、パフォーマンスは素晴らしいです。
カレーも美味しかったなぁ。
「3倍盛り」あたりを出してくれないかな?




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント