お知らせ

熊谷市大麻生「夢街道」の自家製カレーランチと自家製ハンバーグランチ

籠原周辺のグルメ

今日はちょっと前に行ったお店のネタ。
即時性のないネタだとついつい溜まっちゃうんだよね。





久しぶりに140号沿いの「夢街道」にやって来ました。
前に来たのが3年も前というのがビックリ。
お昼時なんかは相変わらず車がいっぱい停まってます。
人気ありますね。




さっそく入店。
入り口は相変わらず「ど、どこから入るんだ?」と思っちゃう。




建物内はゴロゴロと木を組んで作ってあり、とても雰囲気があります。






さあ、今日は何を食べようかな?
ここはとにかくメニューが豊富で、どれにしようか迷いまくることまちがいなし。
パスタ、ドリア、グラタン、カレー、ピラフ、リゾット、ピザ、スープ、サラダ、チキン、ビーフ、ハンバーグ・・・
パスタだけでも30種類、食べ物は全部あわせて100種類前後はあります。
さらに珈琲、紅茶、ソフトドリンクなどの飲み物と、ケーキ、アイス、クレープ、パフェなどのデザートもあり。




お、裏メニューなんてのもあるぞ。
堂々と出してる時点で裏かどうかは微妙だけど(笑)




以前に来たときはパスタの量が多くてビックリしたっけな。
よし、今回はパスタ以外ので行ってみよう。
ランチのどれかでいこうか。




ということでチョイスしたのは自家製カレーランチ
スープとサラダとドリンクも付きます。
パスタほど大量でないのにホッとする反面、ちょっと残念。




おお、オシャレなカレーだ。
アーモンド型のライスなんて今時珍しいよね。




揚げ茄子とポテト・野菜のチーズカレーとのことで、これまたオシャレな野菜がついてきます。




カレーはどこかで食べたような味で、思ったよりもけっこう辛い(汗)
でもチーズが入っているのでまろやかになっているね。
チーズ入りカレーって美味しくて大好き。




もう一つは自家製ハンバーグランチ
こちらはライスとスープとサラダとドリンクが付きます。
これまたお洒落に盛りつけてありますね。




ハンバーグは6種類もソースを選べます。
今回は「デミグラスソースのチーズ焼き」をチョイス。




ハンバーグは柔らかくてジューシー。
個人的にはボリュームが足りないけど、普通の人はこれで十分っぽい。
周りを見ても、巨大ハンバーグを食べそうな客層じゃないし(笑)




食後はドリンクでゆったりと。
この日はコーヒー苦手な私にしては珍しくアイスコーヒーをチョイス。
たっぷりの量で美味しいね。



ふう、ご馳走さまでした。
それじゃあそろそろ帰りますかね。
なお、この日は3月11日の昼過ぎ
この2時間ほど後に起こる大震災をまだ知らない・・・



過去の記事
熊谷市大麻生「夢街道」のチーズ・ベーコンのトマトソーススパ(大盛り)
http://kagohara.kino92.com/2008/12/1697.htm


地図



にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント