深谷 パン 埼玉

深谷市東方町3丁目「remercier」のクロックムッシュなど

投稿日:2011年10月1日 更新日: |author: ダニエルさん

今日から10月。
気候的には寒くもなく暑くもなく、空は蒼く空気は綺麗で、何をするにもちょうど良い季節。
そして美味しい物をさらに美味しく食べられるいい季節だね。



s-IMG_4734 という訳でやってきたのは深谷市東方町3丁目、国道17合沿いのユニクロの裏にあるパン屋さん「remercier」です。
籠原ってパン屋さんがあまり無いので重宝しています。


s-IMG_4736 ふう、今回もごっそり買っちまったぜ。
さてさて、どれから頂こうかな?


s-IMG_4762 まずは定番のガーリックフランスかな。
それほど味は濃くないため、パン生地の旨味も十分に味わえるぞ。


s-IMG_4757 チーズフランスも個人的にはガチガチの定番。
パンの表面に浮き出たダイスチーズがギリシャの彫刻を思わせる。
もちろん中にもチーズがゴロゴロ。
ゴキゲンだぜ。


s-IMG_4760 ポテトフランスもいい感じだ。
ちょっと温めて食べるとホクホクでグー。


s-IMG_4746 そして何と言ってもこれを見逃すわけには行かない。
クロックムッシュウウウ~~!!
見つけたら必ずゲットしちゃう。


s-IMG_4772 ハムチーズサンドの上にホワイトソースとチーズ。
レンジで温めて食べると、アッツアツのうっまうま!!

うむ、実に美味い。


s-IMG_4774 この表面のチーズの焼け具合がまた堪らないのよね。
見ただけでため息が出ちゃう。
ずっしりしているので、見た目以上に満腹感があるぞ。



s-IMG_4748s-IMG_4751 s-IMG_4753s-IMG_4754 他にも甘いパンなどもいろいろゲット。
どれも美味しくて嬉しくなっちゃう。



s-IMG_4766 プリンのパンもゲット。
パンのプリンか、プリンのパンか?
これは珍しいね。
スプーンで掬って食べよう。



ふうう、ご馳走さまでした。
それにしてもいよいよ10月かぁ。
てことは今年も3/4が過ぎ、残りは1/4の3ヶ月のみ。
この前まで雪くま食べてたはずなんだけどなぁ・・・
信じられない・・・

36.18489,139.318016

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-深谷, パン, 埼玉
-, , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.