お知らせ

羽生イオン内「サブウェイ」のBLTとケイジャンチキンのサンドイッチ

籠原周辺のグルメ

さて、もう一発羽生イオンネタでいっちゃおうか。
今度もフードコート、皆さんおなじみのサンドイッチのサブウェイです。
だいたいここに来るとサブウェイのサンドイッチとポテトパラダイスのポテトというのが私の定番。




サブウェイはサンドイッチの専門店です。
サンドイッチといってもよくある三角形のやつではなく、フランスパンっぽい形をした細長いパンに具材を挟みます。
パンの種類や具材やドレッシングなどを自由にコーディネートできるので、人それぞれで好みのサンドイッチを作れます。
最初にサブウェイに入った時は緊張して訳がわからなかったっけな。
とはいえ、よく分からなければ「普通で」といえば問題なし。




さて、まずは定番のBLTをフットロングでいってみよう。
フットロングは長さ30cmもあるジャンボサイズです。
今回は真ん中で切ってもらったけど、実際にはこんな感じ。




パンはセサミをチョイス、野菜はピクルスとトマトを増量。




中はたっぷりの野菜とベーコンとハム。
ドレッシングはシーザードレッシングだ。




それではいただきまーす!
う~ん、いつもどおり美味いっすね。
時々、無性にこういうサンドイッチが食べたくなるんだよね。
でも家ではこれだけの具材を用意できないから、ここまで来て食べるしか無いのよ。
半分さえ手のひらサイズだから、けっこうなボリュームのはずなんだけど、でもさっぱり食べられちゃうよね。




こちらはケイジャンチキンをノーマルサイズで。
パンは小麦麦芽入りのウィートをチョイス。
こっちもトマトとピクルス増量でGoだ。




ケイジャンソースもまた美味しいんだよね。
たっぷりの野菜とチキンに良く合う。
いつ行ってもこれとBLTばっかりです、わたし。



ふぅ~、ご馳走さまでした。
ふとトレーの敷紙を見ると、そこには中西哲生さんが。



中西さん、そんなところで何してるんすか(笑)
「魂の叫び J2聖戦記」は今でも持ってますよ。
その後調べてみると、2009年4月から「サブウェイサンドイッチ親善大使」を務めているとのこと。
意外なところで見るなぁ。





地図


にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まみざわさま
    そりゃそうですね。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    そういえば名前似てますね。
    あっちもいいけどこっちもいい!

  3. fire0840 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    当社とは一切関係がありません(爆)

  4. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ロングだとお値段がサンドウィッチの値段じゃあないですよね^^;
    でも、ダニエルさんにはこれでも物足りなさそう
    ☆!

  5. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サブマリンを思い出すようですね^^ポチw