お知らせ
2024.04.02

佐野市植下町「食と花の駅アグリタウン」のいもフライと焼きそばと買い物

佐野のグルメ

さて、「佐野プレミアム・」を満喫した私たちは帰路へ。
満喫したと言ってもベーグルたい焼きを食べて散歩しただけだけどね。

s-IMG_0907
帰りには行きに寄った「食と花の駅アグリタウン」でお買い物をします。
いろいろ美味しそうなものがあったんだよね。

s-IMG_0986
地場野菜のコーナーをチェック。
試食のトマトの美味さにビックリする。
購入決定。

s-IMG_0909
お、これが噂に聞いた桜あんぱんか。
これも購入決定。

s-IMG_0910
とちおとめ関係の商品もいっぱい。
どれも美味そうだ。
こりゃキリがないな。

s-IMG_1014
結局こんなに買っちゃった。

s-IMG_0967
さて、外に出れば買い食いターイム!
佐野といえば名物「いもフライ」を食べねばなるまい。
焼きそばも付けちゃうか!

s-IMG_0977
ということで「いもフライ」です。
注文を受けてから揚げています。
1本80円なり。

s-IMG_0980
かかっているソースは酸味のあるタイプ。
衣はバリバリ系でけっこうハードだ。
ほくほくのジャガイモにソースが良く合う。
でも衣はしっとり系のほうがいいと思うなぁ。
そうなるとイモの天ぷらになっちゃうか。

s-IMG_0975
続いて「焼きそば」を頂きましょう。
これは小サイズで200円。
けっこう太めの麺なのに驚き。
こちらのソースは酸味の少ないタイプだ。
晴れた日に外のベンチで食べる焼きそばは格別だ。

さて、これにて佐野紀行は終了。
来るときは羽生を通ってきたので、帰りは太田経由にするかね。
ただ一つの後悔は・・・有名なレモン牛乳を買わなかったこと。
なんとなくいちご牛乳にしちゃったんだよねぇ・・・
s-IMG_1027
ま、これはこれで美味しいんだけどね。

「食と花の駅アグリタウン」

[map lat=”36.29195311723865″ lng=”139.58847641944885″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”11″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.291953,139.588476[/map]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント