佐野のグルメ

栃木県佐野市越名町佐野プレミアム・アウトレット内「ベーグル&ベーグル」のB.E.L.T.ベーグルサンド

2011年2月21日

さて、今度こそ本当に佐野プレミアム・アウトレットにやってまいりました。

s-IMG_0914

まずはぐるりと見て回ります。
冬の平日とあって人出はまばら。
特に欲しい物も買う物もないので、ぶらぶら歩きます。
この日は非常に暖かく、絶好の散歩日和となりました。
s-IMG_0917



ちょうどお昼時なので、ここはひとつ、なにかおいしい物を食べよう。
飲食店のリストを見ると・・・
スタバ、カプリチョーザ、とんかつ和幸、デニーズ、マック、ピザーラ・・・・
う~ん、あまり特別なお店は入ってないぞ?
これじゃあ、わざわざここまで来た甲斐がないってもんだ。


とはいえ、どこかに入って腹ごしらえは必要だ。
s-IMG_0948
その中で今まで見たことがない&ベーグル」に決定。
お、ここはそこそこ混んでるぞ。



s-IMG_0926
s-IMG_0919
中に入るとベーグルがいっぱい!
そのままのベーグルも食べられるし、色々なもの挟んだベーグルサンドも作ってもらえます。


s-IMG_0920
えーっと、何にしようかな?
普段はこんなお洒落っぽいお店に入ることはないので、何を注文すればいいかわからない(汗)
初めてスタバに入ったときと同じくらいオロオロ。
こういう時は日替わりのセットが一番無難だろう。


s-IMG_0929
さて、出来ました。
本日のランチプレート「B.E.L.T」です。
ベーグルサンドにサラダ、、ドリンクが付きます。
本日のサラダとスープは北海道男爵のポテトサラダとコンソメスープ。
ドリンクは「フレッシュオレンジジュースをくれたまえ!」でいこう。


s-IMG_0923
ベーグルの生地は13種類から選択可能。
今回は「トマト&パルメザン」にしてみました。


s-IMG_0935
「B.E.L.T」とはベーグルに「B」ベーコン「E」エッグ「L」レタス「T」トマトを挟んだもの。
鮮やかなスクランブルエッグ、重なったベーコン、厚切のトマト、フレッシュなレタス。
う~ん、みるからに美味そう。


s-IMG_0938
それでは頂きましょう。
ベーグルの構造上、具がはみ出ないように食べるのが大変だ!
もちっとしたベーグル生地はちょうどいい歯応え。
この歯応えのため、食べるときはそこそこ顎が疲れますので、心して噛もう。
また、満腹度も高くなると思われます。


s-IMG_0933
たっぷり入ったスクランブルエッグがいい感じ。
BLTに卵が入ることによって味はぐっとレベルアップ。
ベーコンの脂&塩味と卵の甘みがよく合います。
こりゃあいいな。


s-IMG_0942s-IMG_0941
サラダとスープも付いていて、バランス的にはちょうどいい。



ふう、ご馳走様でした。
美味しかったね。
でもちょっとこれだけじゃ足りないなぁ。
さてさて、そういえばさっき美味しそうなもの売っているお店を見かけたぞ。
今度はソレを頂くか・・・
次回へ続く。


[map lat="36.294322513900056" lng="139.6038293838501" align="undefined" width="550px" height="400px" zoom="12" type="G_NORMAL_MAP"]36.294323,139.603829[/map]

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-佐野のグルメ
-, ,