お知らせ

栃木県佐野市植下町「食と花の駅アグリタウン」のいもフライと焼きそばと買い物

籠原周辺のグルメ

さて、「佐野プレミアム・アウトレット」を満喫した私たちは帰路へ。
満喫したと言ってもベーグルたい焼きを食べて散歩しただけだけどね。




帰りには行きに寄った「食と花の駅アグリタウン」でお買い物をします。
いろいろ美味しそうなものがあったんだよね。




地場野菜のコーナーをチェック。
試食のトマトの美味さにビックリする。
購入決定。




お、これが噂に聞いた桜あんぱんか。
これも購入決定。




とちおとめ関係の商品もいっぱい。
どれも美味そうだ。
こりゃキリがないな。




結局こんなに買っちゃった。




さて、外に出れば買い食いターイム!
佐野といえば名物「いもフライ」を食べねばなるまい。
焼きそばも付けちゃうか!




ということで「いもフライ」です。
注文を受けてから揚げています。
1本80円なり。




かかっているソースは酸味のあるタイプ。
衣はバリバリ系でけっこうハードだ。
ほくほくのジャガイモにソースが良く合う。
でも衣はしっとり系のほうがいいと思うなぁ。
そうなるとイモの天ぷらになっちゃうか。




続いて「焼きそば」を頂きましょう。
これは小サイズで200円。
けっこう太めの麺なのに驚き。
こちらのソースは酸味の少ないタイプだ。
晴れた日に外のベンチで食べる焼きそばは格別だ。



さて、これにて佐野紀行は終了。
来るときは羽生を通ってきたので、帰りは太田経由にするかね。
ただ一つの後悔は・・・有名なレモン牛乳を買わなかったこと。
なんとなくいちご牛乳にしちゃったんだよねぇ・・・


ま、これはこれで美味しいんだけどね。




「食と花の駅アグリタウン」
http://agritown.jp/

地図



にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 日立金属少年剣道教室




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まみざわさま
    なぜかいちごの方を手にとっちゃったんですよね。
    両方買えば済む話なのにね(笑)

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マロニエさま
    まあ、道の駅ですから、のんびりした雰囲気でしたね。
    アウトレットよりもこっちのほうが落ち着きます。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あぐりさま
    いちご牛乳自体は昔からありましたね。
    アウトレットは私も初めてでした。
    車の件、うまくいくといいですね。

  4. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これを見たら、ますます行きたくなってしまいましたね~
    レモンが入って無いレモン牛乳は知ってましたが、いちご牛乳は私も知りませんでした
    でも、これはちゃんと入っているみたいですね
    果汁って書いてあるので^^
    ☆!

  5. fire0840 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あえてハズしたんですね(笑)

    「とちおとめ」系に食指が動きそう。

  6. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここは穴場かもね!
    平日はびっくりするほど混んでないし・・
    端っこにトラック止めてラーメンや蕎麦を食べましたよ!

  7. 亜久里 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いちご牛乳...知りませんでした
    これまで無かったのが不思議なくらいですもんね
    って、以前からあったのかな
    アウトレットにも行ったことごじゃいましぇ~ん(ノ◇≦。)
    故に、こんな親近感のある「アグリタウン」も知りませんでした
    車を買い替えたら早速行ってみま~す( ̄0 ̄)/