お知らせ
2024.04.02

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ

籠原周辺のグルメ

連日腹立たしいニュースが続きます。
もうあまりにムカツクので、TVでその話題が出ると消しちゃうくらいです。
そういう時は美味しい物を食べるのがよろしい。
お腹いっぱい食べればたいていの問題はどうでも良くなります。


という訳でやってきたのは籠原のフェスティバルガーデン内にある「プリーモチーズカフェ」です。
ここは皆さん御存知の通り、「メイン料理にピッツァ食べ放題がついてくる」というスタイルです。
埼玉北部では色々なお店がこの形態でやっていて、ずいぶんとポピュラーなスタイルになりました。




メイン料理は「パスタ」「サラダ」「リゾット」の3系統あります。
パスタは10種類ほどから、リゾットは2種類から選べます。
サラダは「本日のサラダ」一択です。
もちろんすべてにピザ食べ放題がつきます。
+70円でランチドリンク、+150円でランチサラダ、+300円でランチドルチェを付けられます。
2人だとパスタとサラダを注文して分けるのがバランスいいですね。







まずはサラダから。
本日のサラダは「海老のプリプリサラダ」です。
うん、海老がプリプリだね。







パスタは「魚介のトマトソース」にしてみました。
う、海老がかぶってしまったな。
でも美味しいから問題ないな。




ドリンクを70円で付けられるのは嬉しいところ。
ピンクグレープフルーツジュースでいってみよう。




さて、メインはなんといってもピザの食べ放題
ここのピザはバリエーション豊かだし、具も多いし、何と言ってもチーズが美味い。
焼きたてを持ってお店の人が席間をまわり、好きなものをもらえます。
もちろん食べたくない時や好みでないピザはスルーも可能。




今回は19ピース頂きました。
メインがパスタとサラダを半分ずつだったので、その分ピザが腹に入ります。
さすがにこれだけ食べると顎が疲れます(笑)


今回の特徴は複数ピースを置いていくケースが多かったこと。
3ピース同時というのもあり。
むう、俺がどのピザも断らないと見越しての所存か!?
でもさ、お姉さんがノリノリでピザ持ってきたら断れないよね。


ふう、お腹いっぱいです。
ついでに頭も冷静になりました。
やはりあまり感情的にならないことが肝心です。
一般人が無闇に熱くなっても事態はエスカレートするだけ。
炎の闘争心と氷の判断力、このバランスが大事なところです。
自分に出来ること、出来ないことを冷静に考えましょう。



過去の記事
熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2010-03-12)
熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2009-11-14)
本庄市栄1丁目「プリーモ」のパスタランチ



にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 日立金属少年剣道教室




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてさま
    ここはいつも混んでますね。
    食べ放題ピザは20~30種類はあるのかな?
    同じピザがくることはほとんどありませんよ。

  2. 初めて より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも 気になっている お店ですが、 混雑しているようで
    出かけてません・・・。
    ピザは 色々な味があるのでしょうか??
    道路も 結構 混雑しますよね~~。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    亜久里さま
    ここは相変わらず混んでますね。
    この日は天気が悪かったのでお客さんが少なくてラッキーでした。
    またチャレンジしてみてくださいね。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マロニエさま
    今回はパスタ半分サラダ半分だったので、胃袋容量的には余裕がありましたね。
    でもやっぱり食べ過ぎです(笑)

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    熊猫さま
    まあ、考えて見れば現在国内で報道されている情報だって、本当のことかどうかは分からないんですよね。
    歴史のある食べ物屋さんは残念ながら分かりません。

  6. 亜久里 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2ヶ月くらい前でしょうか、お昼に行ったんですが満席でした
    10分くらい待ったんですけど空きそうになかったので、諦めてトイ面のパン屋さんに
    行きました( ┰_┰)
    いつかリベンジしてやるぅ~O(≧∇≦)O !!

  7. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    けっこう食べましたね~!!
    それにしてもどの写真も綺麗ですね。
    ポチ^^

  8. 熊猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記者クラブが誘導する似非世論の責任もあるのでは?
    熊谷で歴史のある食べ物屋さんって何処?