コンビニ・スーパーのグルメ

コンビニ「セブンイレブン」のクリーミーグラタンコロッケパン

2009年4月19日 執筆者 : ダニエルさん

昨日は空手の稽古日、私は稽古のある日は夕食をとりません。
空手を始めたころは自分の体力が無かったため、練習がきつくてきつくて、ご飯なんかとても食べれませんでした。
今でもその習慣で夕食をとらないわけです。


とはいえ、滅茶苦茶お腹がすくこともあります。
そんなときは帰りにコンビニに寄って何か買って食べることがあります。
大抵は簡単に食べられるパンを買います。


今回はセブンイレブンに寄ってみました。
パン売り場を見ると・・・「グラタンコロッケパン」を発見!
パン大好き、グラタン大好き、コロッケ大好きな私は喜び勇んで購入。

img_1019966_30862406_0
これはパンにコロッケをはさんだだけのシンプルなもの。
お茶を淹れてかぶりつきます。
そして衝撃の事実が!





ななななんじゃこりゃ~~~~~!!
すっからかん!
外から見るとぎっしり詰まってそうなのに、中身はこれかい!
空洞じゃんか、これ!
風船かい!!!
img_1019966_30862406_1


それにしてもこのコロッケ、どうやって作ったのかな?
ここまで見事に膨らますとは、ある意味、芸術品か?
それにしても、こりゃないよなぁ・・・・
しょんぼりして「コロッケ衣だけパン」を食べる私でした。
泣けました・・・




本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-コンビニ・スーパーのグルメ
-, , ,