お知らせ
2024.04.02

深谷市西島町「るーぱん深谷駅前店」の全品290円

籠原周辺のグルメ

先日、私の愛するるーぱんの記事を書きました。
そこで「るーぱんカフェ深谷上柴店では金土日は22種類のドリームサイズのピザが半額!」とも書きました。
しかし「るーぱん深谷駅前店」ではもっとすごいことになっています。

「るーぱん深谷駅前店」は名前の通り、深谷駅北口にあるお店です。
隣は閉店してしまったキンカ堂で、なんだか寂しい雰囲気です。。
その「るーぱん深谷駅前店」を外から見ると・・・

え!?
全品290円だって!?
おいおい、ホントかよ?

さっそく入店してみます。
メニューを見ると・・・

通常では400~700円のピザが全部290円!
通常では400~840円のパスタが全部290円!
その他、ハンバーグもサラダもグラタンもドリアも、ぜーんぶ290円!
おいおい、るーぱん深谷駅前店、正気か!?

いやいや、興奮するのはまだ早いぞ。
値段は下げるが品質も下げるというのはよくある話。
出てくるモノを見なければ判断はできない。
品質をしっかり見極めるために、ここはいつもの食べ慣れたものを注文するのがよかろう。
ということで今回注文したのはお気に入りの「山菜ベーコン」「ガーリックサラミ」「ミートスパゲティグラタン」の3品。


こちらは山菜ベーコン、正式名称は「No7 山賊」です。
通常は550円のところ、深谷駅前店では290円。
大きさや味は他の店のものとまったく同じものです。
それどころか山菜の具の量は普段よりも大目な感じだぞ。


こちらはガーリックサラミ、正式名称は「No11 フォースター」です。
これも通常は550円ですが、ここでは290円。
大きさや味は他の店のものとまったく同じものです。
それどころかガーリックの味付けがいつも以上に濃くてギンギンに効いているぞ。


こちらは「ミートスパゲティグラタン」、正式名称も「ミートスパゲティグラタン」です。
通常は520円、ここではやはり290円。
大きさや味は他の店のものとまったく同じものです。
ハイカロリーかつ高脂質っぷりも相変わらずの、期待通りの安心の一品だぞ。


これだけ食べて、なんと870円!
通常なら1620円のはずなので、ほぼ半額となっています。
でも量も質もきっちり同じです。
てっきり大幅にダウングレードするのかと思っていたのでビックリ。
メニューによっては半額以下になっているものもありますので、お得感はハンパじゃありません。

ちなみにピザのサイズはハッピー(直径17cm)のみで、ドリーム(直径25cm)はありません。
セットメニューは無しで単品のみ。
また、さすがに元々の価格が高い数品はメニューから削られています。
逆に元々の価格が安いライスやパンなどの数品は100円となっております。
フライドポテト(小)とフライドポテト(大)が同じ290円と言う、なんともいえないアバウトさが微笑ましい(笑)

それと、ここでは食事後の後片付けは自分でやることになっています。
食器やゴミはちゃんと分別して返却場所に持って行きましょう。

それにしても驚きの全品290円、とんでもない時代になったもんです。
値段の深谷駅前店か、雰囲気の深谷上柴店か。
るーぱん、愛してます。





籠原・熊谷・深谷周辺の情報
カゴハラウォーカー




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    こんな値段で本当にいいんですかね?
    るーぱん大好き人間としては嬉しいやら心配やらで複雑な気持ちです(笑)

  2. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良い情報、いつも有難う御座います。
    やっと行くことができました。
    290円均一、凄いです、素晴しいです。
    大満足です。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    CANAさま
    290円、驚いちゃいますよね。
    私もまた行きたくなってきたぞー

  4. Rainbow より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダニエルさんの記事を読んで るーぱんに行きました!
    本当に290円でした!!!

    私のブログに この記事のURLを載せさせていただきました。
    よろしくお願いします。

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    具がたくさん載ったピザには「いつか食べたいなぁ」と憧れました。
    でも結局いつものしか頼まなかったなぁ。
    ポテト(小)は注文する人いるのかな!?

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    ドリンクバーももちろん290円!
    他のメニューが出血大サービスなので許してあげてください。

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    亜久里さま
    毎日です、これ。
    深谷駅前店の本気を見せ付けられました。
    というか他のお店はどうすんのかな?
    ミートスパゲティグラタンはジャンクなお味で長年のお気に入りです。

  8. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    20年以上前、川越のるーぱんに毎日のように通っていました。
    給料が入ったらメニメニピザなんて食べたり。
    290円、なんとも魅力的です。
    フライドポテトに思わず笑ってしまいます。

  9. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    恐るべしの価格だが、飲み物のコーヒーはお幾らですか?

  10. 亜久里 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントだぁ~(・・)
    この290円均一って毎日ですか?
    深谷駅前店、恐るべし!
    サイゼも真っ青ですね。
    ただ、通常価格が290円以下のものは半額にして貰えると嬉しいし、納得いきますよね!?
    ミートスパゲティグラタン、美味しそうですぅ(^q^)