閉店

深谷市上柴西5丁目「るーぱんカフェ深谷上柴店」の日替わりランチとハーフランチ

2012年3月16日

閉店しました

今日は皆さんおなじみの「るーぱん」で行ってみよう。
深谷駅前店が無くなってしまって非常に寂しいのですが、まだ我々には深谷上柴店が残されている!
今回はランチタイムにやってきました。





えーっと、どれにしようかな?
日替わり、スパゲティ、、ハンバーグなどがあります。




メインを選ぶとサイドメニューも選べます。
おお、色々選べるんだな。
メインがドリア、サブがハーフドリアなんてことも出来るのか。
やる人いるかはしらないけど(笑)




今回チョイスしたのは日替わりランチのミートドリア
サラダとドリンクバーがついてます。
これで680円とはコスパ高いな。



ドリアだぜぇぇぇ!!
メタボ的には非常にヤバそうな食べ物ですが、コレを目の前にして本能に抗うことはできない。



サイドメニューにはフライドポテトをチョイス。
サックリ揚がっててちょいちょいつまむには最適だ。
さすがにハーフドリアは選ばなかった(笑)



このるーぱんのドリアがまた好きなんだよね。
ライスの一部分でかなり水分が飛んでいて固いところがあるんだけど、それを熱々のソースと一緒にボリボリ食べるのが最高。
おこげみたいなもんだね。



こちらはハーフランチ
名前の通り、ハーフのボンゴレスパゲティとピザがメイン。



本当に見た目も量も半分。
当然、コレを頼んだ妻の胃袋がこの程度でおさまる訳がない。



ということで山菜ベーコンのドリームサイズを追加。
なお、この日は金曜日だったので「ピザ半額デー」でした。
ラッキー!



この山菜とコンニャクが大好きなんだよなぁ。
とても幸せです、ハイ。



お、ドリンクバーは冷たいのもできたんだね。
以前は温かいのしかなかったけど、これならオールシーズンOKだ。
ゆっくりとお茶を楽しもう。




ふう、ご馳走様でした。
ランチにドリームピザまで食べれば満腹満足です。
やはりるーぱんは落ち着きますなぁ。
それにしても、もう随分長いるーぱん生活ですが、ランチを頼んだのは初めてのような気がする。
考えてみると、ほぼ毎回「ガーリックサラミ」「山菜ベーコン」「ミートスパゲティグラタン」だけだもんなぁ。
まあ、これからもずっとそうなんだろうなぁ(笑)



本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-閉店
-, , , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5