お知らせ
2024.04.02

熊谷市三ヶ尻「ピエモンテ」のピザ食べ放題セット

閉店

閉店しました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
みんなにとって良い年でありますように。



ということで、新年一発目はみんな大好きなピザ食べ放題のネタから。
140号の武体の交差点近くにある「ピエモンテ」です。
オープン当時はピザ食べ放題コースは無かったはずだけど、気が付いたら出来ていたみたい。
こりゃ、行かないとね。


店内は落ち着いた雰囲気で、若干暗め。
ここのピザ食べ放題セットは「メインメニュー+ピザ・サラダバー・スープバー食べ放題」で1320円(税込み1386円)です。
メインはパスタ、グラタン、ドリアなど20数種類から選べます。
ピザのほうのスタイルはいつもと同じ。


今回はピザ食べ放題コースで、メインは「フレッシュバジルとモッツアレラチーズのトマトソース」「オムライス」をチョイスしました。
メインが来るまで、サラダやピザ、スープを楽しみましょう。


Piemonte_01
サラダバーは面積こそ小さいが、品数は十数種類あり。
ミニトマトじゃなくてカットトマトというのもポイント高し。
マカロニサラダもレーズンやりんごが入ってて良し。
普通の品も一手間加えている感じです。
山葵ドレッシングが美味しかった。


Piemonte_02
スープは2種類、かぼちゃとミネストローネがありました。
ミネストローネの具がタップリでうれしいところ。
本日のジュース(今回は紫野菜と果実のジュース)、ホットコーヒー、アイスコーヒーはお替りOK。
ちょっとしたデザートも数種類あり、なかなかバラエティに富んでいていいかも。


Piemonte_03
ピザの生地はモチモチとパリパリの中間。
このスタイルのピザにしては具はしっかり載ってます。
ミートソースが載ったミートピザや、テリヤキっぽい味の和風肉載せピザはとても美味かった。
反面、お客さんが少なかったせいか、回転はあまり良くない。
ずっと来ないこともあれば、いきなり数ピースでてくる時もあり。
とは言え、後で数えるとしっかり12ピースも食べてるなぁ。


Piemonte_04Piemonte_05
綺麗に盛り付けられたオムライスとパスタはオーソドックスな味付けで普通に美味しかったです。
サラダとピザとスープで膨れたお腹には結構量があります。


それにしてもこのピザ食べ放題のスタイルのお店、多くなりました。
それぞれの店がそれぞれの特色を出していていいですね。
どこも頑張って欲しいものです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. あおい より:

    陰ながらいつもblog拝見させていただいてます(^ω^)ダニエルさんファンです(>∀<)☆
    お伺いしたいんですがナポリの食卓に座敷はありますか?

    • Daniel-san より:

      あおいさま
      拙いものを見ていただいて恐縮です。
      でもそう言われるとすごく嬉しいですね。