籠原のグルメ

熊谷市三ヶ尻「ピエモンテ」のピザ食べ放題セット

投稿日:2010年1月5日 更新日: |author: ダニエルさん

閉店しました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
みんなにとって良い年でありますように。




ということで、新年一発目はみんな大好きなピザ食べ放題のネタから。
140号の武体の交差点近くにある「ピエモンテ」です。
オープン当時はピザ食べ放題コースは無かったはずだけど、気が付いたら出来ていたみたい。
こりゃ、行かないとね。


店内は落ち着いた雰囲気で、若干暗め。
ここのピザ食べ放題セットは「メインメニュー+ピザ・サラダバー・スープバー食べ放題」で1320円(税込み1386円)です。
メインはパスタ、グラタン、ドリアなど20数種類から選べます。
ピザのほうのスタイルはいつもと同じ。


今回はピザ食べ放題コースで、メインは「フレッシュバジルとモッツアレラチーズのトマトソース」「オムライス」をチョイスしました。
メインが来るまで、サラダやピザ、スープを楽しみましょう。


Piemonte_01
サラダバーは面積こそ小さいが、品数は十数種類あり。
ミニトマトじゃなくてカットトマトというのもポイント高し。
マカロニサラダもレーズンやりんごが入ってて良し。
普通の品も一手間加えている感じです。
山葵ドレッシングが美味しかった。


Piemonte_02
スープは2種類、かぼちゃとミネストローネがありました。
ミネストローネの具がタップリでうれしいところ。
本日のジュース(今回は紫野菜と果実のジュース)、ホットコーヒー、アイスコーヒーはお替りOK。
ちょっとしたデザートも数種類あり、なかなかバラエティに富んでいていいかも。


Piemonte_03
ピザの生地はモチモチとパリパリの中間。
このスタイルのピザにしては具はしっかり載ってます。
ミートソースが載ったミートピザや、テリヤキっぽい味の和風肉載せピザはとても美味かった。
反面、お客さんが少なかったせいか、回転はあまり良くない。
ずっと来ないこともあれば、いきなり数ピースでてくる時もあり。
とは言え、後で数えるとしっかり12ピースも食べてるなぁ。


Piemonte_04Piemonte_05
綺麗に盛り付けられたオムライスとパスタはオーソドックスな味付けで普通に美味しかったです。
サラダとピザとスープで膨れたお腹には結構量があります。


それにしてもこのピザ食べ放題のスタイルのお店、多くなりました。
それぞれの店がそれぞれの特色を出していていいですね。
どこも頑張って欲しいものです。


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-籠原のグルメ
-, , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.