お知らせ

熊谷市三ヶ尻「ピエモンテ」のピザ食べ放題セット

籠原周辺のグルメ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
みんなにとって良い年でありますように。

ということで、新年一発目はみんな大好きなピザ食べ放題のネタから。
140号の武体の交差点近くにある「ピエモンテ」です。
オープン当時はピザ食べ放題コースは無かったはずだけど、気が付いたら出来ていたみたい。
こりゃ、行かないとね。

店内は落ち着いた雰囲気で、若干暗め。
ここのピザ食べ放題セットは「メインメニュー+ピザ・サラダバー・スープバー食べ放題」で1320円(税込み1386円)です。
メインはパスタ、グラタン、ドリアなど20数種類から選べます。
ピザのほうのスタイルはいつもと同じ。

今回はピザ食べ放題コースで、メインは「フレッシュバジルとモッツアレラチーズのトマトソース」「オムライス」をチョイスしました。
メインが来るまで、サラダやピザ、スープを楽しみましょう。


画像をクリックで拡大
サラダバーは面積こそ小さいが、品数は十数種類あり。
ミニトマトじゃなくてカットトマトというのもポイント高し。
マカロニサラダもレーズンやりんごが入ってて良し。
普通の品も一手間加えている感じです。
山葵ドレッシングが美味しかった。


画像をクリックで拡大
スープは2種類、かぼちゃとミネストローネがありました。
ミネストローネの具がタップリでうれしいところ。
本日のジュース(今回は紫野菜と果実のジュース)、ホットコーヒー、アイスコーヒーはお替りOK。
ちょっとしたデザートも数種類あり、なかなかバラエティに富んでいていいかも。


画像をクリックで拡大
ピザの生地はモチモチとパリパリの中間。
このスタイルのピザにしては具はしっかり載ってます。
ミートソースが載ったミートピザや、テリヤキっぽい味の和風肉載せピザはとても美味かった。
反面、お客さんが少なかったせいか、回転はあまり良くない。
ずっと来ないこともあれば、いきなり数ピースでてくる時もあり。
とは言え、後で数えるとしっかり12ピースも食べてるなぁ。


画像をクリックで拡大

画像をクリックで拡大
綺麗に盛り付けられたオムライスとパスタは極めてオーソドックスな味付け。
安定していて普通に美味しかったです。
サラダとピザとスープで膨れたお腹には結構量があります。

それにしてもこのピザ食べ放題のスタイルのお店、多くなりました。
それぞれの店がそれぞれの特色を出していていいですね。
どこも頑張って欲しいものです。



にほんブログ村
埼玉食べ歩き
籠原周辺の情報
カゴハラウォーカー




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にじさま
    場所的にはわかりやすいですが、客寄せという点ではちょっと心配な場所ではあります。
    食事の内容も十分に満足できるものでした。
    お店の雰囲気なども良かったので、ある程度お客さんが入ってくれればうまくいきそうです。
    だけどあんまり混雑して騒がしくなると雰囲気が変わっちゃうし、難しいところです。

  2. さきたま新聞 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ。いったことのある店だと、うれしいなあ。開店以来ずっと気になっていて、秋の日に友達大勢で夜、行きました。
    その時はあまり人もいなくて、オーナーがサービス券下さったりしたのですが。ウェイターさんがなれない感じで心配しちゃったりしました。今はどんな感じでしょう。
    落ち着いた雰囲気とわかりやすい場所にあるのもいいですよね。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旅人酒場さま
    やはり短時間で大量に安価で提供しなければならないわけですから、どうしても薄くて具を少なめにしちゃいがちですよね。
    でもここのは比較的具が多くてよかったですよ。
    国道140号線の武体交差点のところですから、すぐにわかると思います。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オフ専温泉さま
    ピザ食べ放題付きはおそらくランチタイムのみだと思います。
    夜は夜で営業してますが、メニューは変わると思います。

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    本当に多くなりましたね。
    やはり集客力が段違いのようです。
    ピザはちょっとずつ色々食べたいので、ついついこういうお店に行っちゃいますね。

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yoshiさま
    おお、お近くですか。
    以前はコンビニでしたよね。
    ぜひ行ってみてください。

  7. 旅人酒場 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます。
    本年もダニエルさんのブログで満腹中枢を満たさせて頂きます(^O^)

    こういうスタイルのお店、増えていますが具がしっかり乗ったピザは意外と
    少なかったりしますよね。サラダがグリーンサラダ系だけでないのも良いです!
    三ヶ尻三ヶ尻…頭の中に道路地図を浮かべて妄想し始めています。

  8. OFF専ON泉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昼も夜もありなのですか?

  9. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近はピザ食べ放題多くなりました。
    本当は王道じゃ無いんだろうけどね。
    シャンゴなどはけして真似はしません。
    でも俺も良く行くんですよ。
    ナポリの食卓先日行きました^^

  10. yoshi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。
    ああ~あそこですか!ランチ時は車がとまってて気になってました。こんな感じになってるんだ。
    家から本当に近いので行ってみよう♪