熊谷のグルメ

熊谷ニットーモール内「スクリート」のチョコレートアイス

2009年5月12日

献血したあとはニットーモールの中をプラプラします。
と言っても私は買い物には興味なし。
必然的に食べ物を見ることになります。


GW中ですさまじくごったがえすマックや、ちょっと行列が出来ているおめで鯛焼きを尻目に、今回はアイスと行きましょう。
中央のエスカレーター下、チケットぴあの前にある「スクリート」です。
ニットーモールに行くとたいてい、ここのアイスか、おめで鯛焼きでたいやきを買います。


img_0162menu
何種類もあるショーケースの前でいつも迷うのですが、今回はチョコレートをチョイス。
全部で15種類前後あるうちの人気3番目だそうです。
ちなみに1番人気はティラミス、2番はいちごミルク。
いつもはコーンで行くのですが、今回はカップのシングルで行きます。
300円なり。


s-img_0163
カップ一杯に詰まったチョコはちょいとほろ苦。
あまり後味が残らずにさっぱりしています。
[Webサイト]を見ると
「フランス産生チョコを使用。コクがありまろやかな甘みで、上品な味になっております。本格派も納得の味です。」
なるほど、美味しいね。
あっという間に食べ終わってしまった。


食べ終わって気付いた。
カップを捨てなければならない。
うーん、いつも通りコーンのほうがよかったかな
やっぱりアイスはコーンがいいよね。


無添加・無着色、卵を使用していないそうです。
安心してお召し上がりください。
追加料金でいろいろなトッピングも可能。
熱い暑い熊谷、これからの季節はアイスだなぁ。


当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5