お知らせ

熊谷ニットーモール内「スクリート」のチョコレートアイス

籠原周辺のグルメ

献血したあとはニットーモールの中をプラプラします。
と言っても私は買い物には興味なし。
必然的に食べ物を見ることになります。

GW中ですさまじくごったがえすマックや、ちょっと行列が出来ているおめで鯛焼きを尻目に、今回はアイスと行きましょう。
中央のエスカレーター下、チケットぴあの前にある「スクリート」です。
ニットーモールに行くとたいてい、ここのアイスか、おめで鯛焼きでたいやきを買います。


何種類もあるショーケースの前でいつも迷うのですが、今回はチョコレートをチョイス。
全部で15種類前後あるうちの人気3番目だそうです。
ちなみに1番人気はティラミス、2番はいちごミルク。
いつもはコーンで行くのですが、今回はカップのシングルで行きます。
300円なり。


カップ一杯に詰まったチョコはちょいとほろ苦。
あまり後味が残らずにさっぱりしています。
Webサイトを見ると
「フランス産生チョコを使用。コクがありまろやかな甘みで、上品な味になっております。本格派も納得の味です。」
なるほど、美味しいね。
あっという間に食べ終わってしまった。

食べ終わって気付いた。
カップを捨てなければならない。
うーん、いつも通りコーンのほうがよかったかな
やっぱりアイスはコーンがいいよね。

無添加・無着色、卵を使用していないそうです。
安心してお召し上がりください。
追加料金でいろいろなトッピングも可能。
熱い暑い熊谷、これからの季節はアイスだなぁ。



にほんブログ村
埼玉食べ歩き

 




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    minyoさま
    おっと、お好み鯛焼きを語るには、まずは食べてもらおうか!
    ニットーモールに行くといつも食べちゃうお好み鯛焼き、美味しいですよ。

  2. minyo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お好み鯛焼き? お好み焼きの鯛焼き??
    いったい何なの?どっちなの~~??
    気になるので、今度行ってみます^^v
    溢れんばかりのアイス、美味しそうです~~

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旅人酒場さま
    お好み鯛焼き、美味しいですよね。
    私も大好きです。
    アイスが売れるのは嬉しいけど、暑くなるのはなぁ・・・

  4. 旅人酒場 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あのエスカレーターの下の不思議な空間ですね!気になっていましたが、午前中
    ニットーモールに行くときは大体『おめで鯛焼き』でお好み焼きの鯛焼きを買って
    お昼にしていました。手軽に食べられるお好み焼きで、大好きなんです(^o^)
    今年も「暑いぞ熊谷」でアイスが売れることでしょうね!