熊谷市仲町「八木橋」の第4回おめざフェア開催中

2009年5月8日埼玉のイベント・スポットお菓子, スイーツ, フードコート, 和菓子, 菓子


お知らせ



うーん、失敗、大失敗。
妻に八木橋のチラシを見られてしまいました。
危険そうなチラシは前もって排除しておくのですが、今回はうっかりしていました。


今、八木橋でやっているイベントは「はなまるマーケット 第4回おめざフェア」です。
はなまるマーケットは朝のTV番組で、いろいろ美味しそうなものを紹介しているようです。
そこで紹介された日本各地の名品が、八木橋に集結してしまうわけです。


「有名人おすすめのスイーツからお弁当、お惣菜まで人気の味&話題の味が盛りだくさん」
八木橋のチラシ(PDF)


でも今日は用事があったため、私は行けません。
それでも妻は「バスででも行く!」と言って飛び出していってしまいました。
なにがそこまで君を駆り立てるの!?


そして帰ってきた妻の手にはいくつかの紙袋が。
出してみると数々の甘味物が・・・
いくつ買ってるんだよ!


s-img_0009
並べてみるとなかなか壮観。
これでも迷いに迷って厳選したそうです。
[東京・銀座]銀座若松:鹿の子あんみつ、コーヒーみつ豆、杏あんみつ、みたらしだんご、よもぎあんだんご
[山形・尾花沢町]ぱんどら:最上川あわゆき、ラムボール
[大阪・天神橋]セラ・ルージュ:ネギイカ焼き


いくつか食べてみましたが、さすがにどれも美味い。
もちろんお値段もそれなりですけどね。
試してみたい方は八木橋へGo!
期間は5/6-12、場所は7階の催事場です。
その日限定の出品物もあるので注意。