お知らせ

熊谷原島「トラットリア・エ・イタリアーノ」のカルボナーラセット

籠原周辺のグルメ


407号のヤマダ電機をちょっと北にいったところにあった、以前は沙羅英幕、貴族の森だった建物が、イタリア料理店としてオープンしてました。それだけならなんてことは無いのですが、通ったときに見たら「イタリアンバイキング」の旗が立っているじゃありませんか!ちょうどお昼時、こりゃ寄らなくてはと思い、のこのこ入っていきました。

このお店のシステムは基本的に「パスタorピザ+サラダバー+ドリンクバー」です。バイキングと言うのはサラダバーのことなんですね。今回はカルボナーラを注文。

注文したらサラダバーを取りに行きます。しかしサラダバーとは言うものの、サラダだけではなくおかずになるものがいっぱいです。今日は生野菜とポテト、マカロニなどのサラダ以外に、八宝菜、ポトフ、チキントマトクリーム煮、かぼちゃグラタン、ミートボール、マリネ、ポテトフライなどのおかず、それにフランスパンとドリンクバーがありました。パスタが来る前におなか一杯になりそうです。

カルボナーラはオーソドックスなもの。特徴は運んできてくれた店員さんが自分の好みの量の黒胡椒を、長さが50cm以上もありそうな巨大なペッパーミルで挽いてくれます。「いっぱいのせて!」といったら、ゴリゴリゴリゴリやってくれました。

土曜の昼ということもあり、お客さんはいっぱいでした。やはり女性客が大多数でした。

パスタ+サラダバー+ドリンクバーで約1000円~です。大体のメニューは1300円~1500円の間。
ちなみに、サラダバー+ドリンクバーのみも840円でいけます。食べる量を考えたら、これでも充分かも。

トラットリア・エ・イタリーノ熊谷西店
埼玉県熊谷市原島652-3
048-522-9600
AM11:00-








     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント