籠原周辺のグルメ Yahooブログバックアップ

熊谷原島「トラットリア・エ・イタリアーノ」のカルボナーラセット


407号のヤマダ電機をちょっと北にいったところにあった、以前は沙羅英幕、貴族の森だった建物が、イタリア料理店としてオープンしてました。それだけならなんてことは無いのですが、通ったときに見たら「イタリアンバイキング」の旗が立っているじゃありませんか!ちょうどお昼時、こりゃ寄らなくてはと思い、のこのこ入っていきました。

このお店のシステムは基本的に「パスタorピザ+サラダバー+ドリンクバー」です。バイキングと言うのはサラダバーのことなんですね。今回はカルボナーラを注文。

注文したらサラダバーを取りに行きます。しかしサラダバーとは言うものの、サラダだけではなくおかずになるものがいっぱいです。今日は生野菜とポテト、マカロニなどのサラダ以外に、八宝菜、ポトフ、チキントマトクリーム煮、かぼちゃグラタン、ミートボール、マリネ、ポテトフライなどのおかず、それにフランスパンとドリンクバーがありました。パスタが来る前におなか一杯になりそうです。

カルボナーラはオーソドックスなもの。特徴は運んできてくれた店員さんが自分の好みの量の黒胡椒を、長さが50cm以上もありそうな巨大なペッパーミルで挽いてくれます。「いっぱいのせて!」といったら、ゴリゴリゴリゴリやってくれました。

土曜の昼ということもあり、お客さんはいっぱいでした。やはり女性客が大多数でした。

パスタ+サラダバー+ドリンクバーで約1000円~です。大体のメニューは1300円~1500円の間。
ちなみに、サラダバー+ドリンクバーのみも840円でいけます。食べる量を考えたら、これでも充分かも。

トラットリア・エ・イタリーノ熊谷西店
埼玉県熊谷市原島652-3
048-522-9600
AM11:00-









本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-籠原周辺のグルメ, Yahooブログバックアップ

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5