深谷のグルメ

深谷市上柴東3丁目「上柴食堂」のごはん

2007年8月6日

-, ,

今度は上柴の上柴食堂で昼ご飯を食べました。
最近、すごい勢いで店舗を増やしている「まいどおおきに食堂」の上柴店です。


あらかじめ料理が並べられていて、利用者は好きなものを好きなだけ選び、最後にレジで精算するするカフェテリア方式のお店です。さくっと素早くご飯を食べたいときに重宝します。
初めて行ったときはおかずをたくさん取ってしまい、食べきれなってしまいました。
慣れてくると自分の適量が分かるので、腹具合を考えて選べます。

三光亭と同じですね。オープンはこちらのほうが早かったです。

s-img_6580
今日は
・ご飯 中盛
・トン汁
・じゃこ大根おろし
・ちくわの磯辺揚げ
これで500円ちょいでした。
ん?食べるものが三光亭とほとんど変わらないな・・・

ここのいちおしポイントは無料で「のりたま」があるということです。
あつあつご飯にのりたまだけで幸せになれる人は多いでしょう。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5