深谷のグルメ 閉店

深谷市上柴東3丁目「喜楽」の鳥の唐揚定食

2008年5月11日

-, ,

閉店しました

上柴東にある定食屋さん「喜楽」でお昼を頂きました。
ここは定食や丼物、麺類がメインの定食屋さん。
以前は「ドライブインの食堂」って感じだったこのお店、綺麗なビルに変身しました。
メニューはどれもガッツリ量があるので、おなか一杯になります。





今回は鳥の唐揚定食を注文。
大きな唐揚がゴロンゴロンしています。
揚げたてで鶏肉がとってもジューシー!
さらに衣はパリパリかつフワフワ、今までに味わったことのない不思議な食感です。
ソースがついてきますが、何もつけなくてそのまま食べるのが美味しいです。
これに大盛りご飯に味噌汁、お漬物がついてきます。


注目すべきポイントは唐揚の付け合せのコンニャク。
なぜコンニャク!?と最初は異様に感じましたが、食べてみると唐揚にピッタリ!
唐揚のあぶらがコンニャクで相殺されるのでしょうか、なかなか良いコンビです。
唐揚よりも先にコンニャクを食べきってしまいました。


食べ終わって満腹。
見た目以上におなかに溜まります。
他にも定食がいっぱいあるので、行く度に迷いそうです。


、丼物、麺類がいっぱい。
日替定食500円~、卵丼600円~、ラーメン400円~


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ, 閉店
-, ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5