お知らせ

チームマイナーからのお知らせ

日記

minor201512_02_01
私が参加している、埼玉北部を中心にゆるゆると活動しているサイクリングチーム「チームマイナー」からのお知らせです。



s-IMG_6755
s-minor201504_05
チームマイナーのメインの活動は何と言っても「マイナー錬」ですね。

マイナー錬とは、複雑に入り組んだ近隣飲食店に鋭いメスを入れ、さまざまな味や謎や疑問を徹底的に究明し、そのうえ自転車の鍛錬までするという、「埼玉県北部!お薦めのマイナー飲食店」の管理人であるhatsuさんを中心とした自転車ツアーです。

何やら難しそうなことを言っていますが、実際には走って食べる、ただのグルメライド。
消費カロリーよりも摂取カロリーのほうが多いこともしばしば。


MEGAwaraji03
続いて自転車で激盛店に行って爆食するという「アタック錬」もあります。
胃袋の限界を極めろ!


crystal04_03
ヒルクライムライドの「オペレーション錬」も。
ヒルクライムとは山や坂道を自転車で登ること。
乗らない人からは「そんなことして何が楽しいの?」と言われますが、強烈な中毒性があるんですよ
ガッツリ登ってヘロヘロになってナチュラルハイの境地に。


CSC18th_02_01
minor201508_01_08
他にも各人の企画したライドをしてみたり、レースやイベントに出てみたり。



マイナー錬などは参加希望ならお試し参加もできます。
私も最初はお試しで一緒に走り、そのうちいつのまにかチームメンバーになっていたパターンですね。
性別や年齢や経験や車種に制限はありません。
興味がある方はこちらを御覧ください。
チームマイナーに興味のある方へ


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント