「 おにぎり 」 一覧

川越市幸町「中市本店」のねこまんま焼おにぎり(かつお&いわし)

川越街買い食い散歩シリーズ第4弾です。 今日のネタは寒い日にピッタリの焼きおにぎり。

熊谷市肥塚4丁目「モスバーガー熊谷肥塚店」の朝御膳(たまご 旨だし醤油ソース)

前年からちょっとハマっているモーニング。 外で朝食を食べるのってそれほど経験がないのでなんだかとても新鮮です。 ちょっとしたホリデー&リゾート気分で嬉しいんですよね。

深谷市道の駅おかべ「おむすびショップ 百縁むすび」のモンスターボールおにぎり

いや~、400mリレーには興奮いたしました。 まさか日本がトラック競技でガチで銀メダルだなんて・・・ すごい、本当に凄いです。 バトンの受け渡しで差を詰める職人芸、まさに技術立国ニッポン!

石川県加賀市大聖寺瀬越町「おむすび 銀のめし」のむすびたておにぎり各種

「おにぎり」は日本中、どこに言っても通じる言葉だろう。 そして食べたことのない人もいないと思う。 じゃあ「おむすび」はどうなんだろう? 「おむすびころりん」なんて歌もあるし、個人的には普通に標準語だと ...

熊谷市中奈良「大衆食堂 たつみ」のハムカツライス&ラーメン

定食&麺シリーズ第2弾で行ってみましょう。

川越市幸町「中市本店」のねこまんま焼おにぎり(かつお節&いわし節)

今日は先日のマイナー錬で行ったお店の話。 http://cycle.kagohara.net/2015/02/19416.htm

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.