おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

熊谷市新堀新田「コメダ珈琲店 深谷店」の選べるモーニングとコーヒーシェイクとビーフシチュー

熊谷のグルメ

朝からご機嫌!コメダのモーニングでまったりタイムを満喫!



熊谷市新堀新田「コメダ珈琲店 深谷店」


やってきたのは熊谷市新堀新田、籠原と深谷の境目にある喫茶店「コメダ珈琲店 深谷店」です。
住所は熊谷市ですが店名は深谷店です。
今日は家族でモーニングに来ました。



選べるモーニング


コメダのモーニングといえばこの「選べるモーニング」です。
朝の時間はドリンクを注文するとパンが付きます。



山角パン


私は山角パンにゆでたまご、バターの組み合わせでオーダー。
妻と娘は山角パンにおぐらあん、バターをチョイス。
表面はカリッと、中はふわっと焼かれたパンはとても美味。
家ではなかなかこういう感じには焼けないんだよなぁ。
これにジャム&バターの組み合わせができないのが残念。



コーヒーシェイク



ドリンクはコーヒーシェイクにしました。
冷たい冷たい甘い甘いコーヒーシェイク、朝っぱらから脳が蕩けそう!
脳を甘やかしてくれる文句なしの甘さと量で満足です。



ビーフシチュー


娘はカフェオレビーフシチューを注文しおった!
朝から喫茶店でビーフシチューを喰う奴がいるか、空気を読め!
かかる費用は私の約3倍、ひきつるこめかみ、ゆがむ口元。
父を差し置いて何やらかしとるんじゃ・・・
そんな私をしり目に美味しそうにビーフシチューを食べる娘。
まあ、その、あれだ・・・とほほ。




そんな私に「パン、あげるからさ」と山角パンを渡す娘。
あ、ありがとう・・・
それは優しさからではなく、憐憫の情でもなく、悔悟の念でもなく、ビーフシチューにフランスパンがついてきたためであることを父は知っている。




ああ、小倉バタートーストおいしいなァ~
2つの山角パンで満腹。
財布は軽くなったが腹は満ち足りた。



朝から満腹満足です。
ゆったりまったり心地よい時間を過ごせました。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント