おしらせ

熊谷市妻沼「グランドセイロン」のスリランカ料理ランチバイキング

熊谷のグルメ
妻沼でセイロン料理のバイキングを再び!



熊谷市妻沼「グランドセイロン」


やってきたのは熊谷市妻沼、407号沿いにある「グランドセイロン」です。
前回のジャガイモカレーがとても美味しかったので再入店です。
熊谷市妻沼「セイロンカリーハウス」のスリランカ料理ランチバイキング
熊谷の妻沼にスリランカ料理のバイキングあり!

っと、今、気がついたけど店の名前が変わってる!?



メニュー


お目当てはランチバイキング
平日と土日祝日で料金は違います。
他にも一品料理やセットものなどメニューは多くあります。



ランチバイキング



バイキングと言っても品数はやや少なめ。





全部取ってきて食べよう。
今回はカレーがなかったのが残念。




パラッパラのライス。
このライスは時々食べたくなる。
味付けはうっすら。




これは麺なのかな?
これも味付けはうっすら。




野菜のあんかけは味がめちゃくちゃ濃い目。
ライスと一緒でちょうどいい感じに。




鶏肉は骨付き肉を揚げたものがゴロゴロ。
ケチャップっぽい味付けで、その後にスパイスの辛さがガツンとくる。




サラダはフルーツが入っててとても爽やか。
今回一番のお気に入り。




よくわからないもの。
めっちゃ辛い!




スープは胡椒が効いていてとてもスパイシー。




一皿では足りないのでお替りを。




デザートは手作りプリンのような食感のものでとても甘い。
コーヒーは普通のコーヒー。



ご馳走様でした。
味付けは全体的に辛めで食後は身体が熱くなり内部から燃えている感じになりました。
めちゃくちゃ活性化!
翌朝まで身体の燃焼は続いたのでスリランカパワー凄いです!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント