おしらせ

前橋市滝窪町「道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡」のモカミックスソフトと五平餅 2024春

前橋のグルメ
道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡でいつものソフトクリームと五平餅を堪能!



前橋市滝窪町「道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡」


やってきたのは前橋市滝窪町にある「道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡」です。
赤城方面に行くときによく寄ります。




ここでほぼ確実に食べるのがミルクハウスのソフトクリームです。



モカミックスソフトクリーム


そしていつもモカミックスソフトクリームをチョイス。
ずっしり重いですね。




モカとミルク、甘さと苦さのバランスが絶妙。
程々の渋みでちょうどいい美味しさ。
やはりこれだ。



五平餅


五平餅もいっちゃおうか。
これは娘が大好きで行くといつもねだられます。




焼き立てアツアツこてこてトロトロ。
素朴な味がいい感じです。
五平餅って岐阜のほうが発祥だって初めて知りました。
ずっと秋田のほうかと思ってたけど、秋田はきりたんぽか。


ご馳走様でした。
直売所で売っているパンも美味しかったな。
次はそのパン屋さんに行ってみよう。



過去の記事

前橋市滝窪町「道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡 ミルクハウス」のモカミックスソフト
GW行楽ネタ第3弾は4月のマイナー錬で行ったところにしましょう。 前橋は赤城山の麓、三夜沢赤城神社から353号「東国文化歴史街道」を西に向かって走って来ました。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント