おしらせ

伊勢崎市宮子町「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」のディナービュッフェ 2024春

伊勢崎のグルメ
伊勢崎のワールドビュッフェで食の世界一周!食べ放題で地球を食い尽くせ!



伊勢崎市宮子町「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」


やってきたのは伊勢崎市宮子町、ハイパーモールメルクス伊勢崎内にある「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」です。
久しぶりに来ました。
今回はディナータイムに来ましたが、この日は春休みとあってお子さん連れのお客さんで盛況でした。



料金表


食べ放題の料金表はこちら。
時間無制限は嬉しいところ。



店内


受付をして店内へ。
店内はかなりの広さで席もいっぱいあるので、お客さんがいっぱいでも満員になる恐れはなさそう。



料理


ここはとにかく品数が多い!
以前よりは減ったような気がするけどそれでも品数は多い。
全種類食べるのはほぼ不可能だと思います。




好きなものを取ってきて、さあ頂きます。
色々なものを!思う存分!腹に詰め込む!



冷やしおろしたぬきうどん


冷やしおろしたぬきうどんを作ってみました。
汁物は豚汁というカオスっぷり。
だがそれがいい。



ちくわ天カレーライス


ちくわ天カレーライスなんかもいっちゃおう。
特別美味しいわけじゃあないけどなんだかすごく楽しい。




和洋中、揚げ物焼き物炒め物、どんなものをどんな順番に食べてもOK。
この混沌っぷりがbuffetの醍醐味デース。



デザート


デザートも豊富。
チョコバナナクレープにクリームソーダも作っちゃう。



ああ、楽しかった!
ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。



過去の記事

伊勢崎市宮子町「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」のディナービュッフェ 2019秋
今週末はまた台風だとか。 しかもかなり強力らしい・・・ 週末はラグビーW杯のプール最終戦があるので、とても心配ですね。

伊勢崎市宮子町「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」のディナービュッフェ 2019春
もうすぐ平成が終わり、令和が始まります。 そしてGWは10連休、海外旅行に行く人も多いのでは? お疲れ様です、お疲れ様です。 私は一足先に優雅に世界一周に行ってまいりました。

伊勢崎市宮子町「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」のディナービュッフェ
夏休み、もうすぐお盆。 となるとニュースで見るのは海外旅行の出国ラッシュ。 お疲れ様です、お疲れ様です。 私は一足先に優雅に世界一周に行ってまいりました。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント