カレー グルメ 閉店

2008/11/18

熊谷駅前「辛れ~屋 ユアーズ」の平成から揚げカレー

閉店しました 今日は熊谷駅近くで用事。 電車に乗って籠原から熊谷まで行きました。 午後1時からの用事ですが、到着したのは12時半。 速攻でお昼ご飯を食べなければ! となると出てくるのも食べるのも早いものでなくてはなりません。

ReadMore

イベント グルメ 直売所

2015/9/19

武蔵ヒートベアーズの最終戦と球場グルメ 前編

先日、また武蔵ヒートベアーズの試合に行ってきました。 その様子と球場グルメをリポートいたします。

ReadMore

グルメ ステーキ ファミレス 埼玉 深谷 食べ放題

2016/5/20

深谷市本住町「カウボーイ家族」のシカゴダブルデッカーとスパゲティミートソース食べ放題

カメラが壊れてしまった。 買ってからまだ1年ちょいだったのに・・・ さんざんレンズエラーは出るし、ピントが合わない時が多かったしで、もう買い替えようと思ってたけどさ、やっぱりいざ壊れるとヘコむよね。 まあ、何回も落としてたからさ、自業自得なんだけどね。 そして時を同じくして声優の水谷優子さんの急な訃報が・・・ ナディアのマリーとジリオンのアップルが一番印象に残ってるなぁ。 寂しいです。

ReadMore

グルメ 埼玉 弁当 惣菜 熊谷 移転

2014/4/2

熊谷市広瀬「山田屋 広瀬店」の唐揚げ弁当と唐揚げ丼

昨日は4月1日、今日は4月2日。 誕生日が1日の人は早生まれに入れられちゃって大変ですよね。 法律上、4月1日生まれの人は3月31日の24時に年齢がアップするので、3月生まれとして扱われちゃいます。 たった一日で前の学年に入らなくてはいけないのはハンデが大きいですよね。 私は1月生まれの未熟児だったので、小中学校あたりまでは体力的にキツかった覚えがあります。 だからもう縦には大きくならない歳になっても肉を喰い続けているのかな? 移転しました

ReadMore

グルメ 和食 群馬 藤岡

2016/2/1

藤岡市藤岡「甘楽亭」の大盛りランチ(タレカツ2枚・メンチカツ2枚)

最近はあまり「デカ盛り」「食べ放題」のネタが無いような気がする。 いい加減、健康に気を使わなければ歳ではあるけれど、やはり食は生命の根源。 ガッツリ食べられるうちは大抵のことは何とかなるもんだ。

ReadMore

グルメ 中華 埼玉 熊谷 食べ放題

2015/8/1

熊谷市胄山「まんぷく亭 東松山店」のスタミナ丼HYPER

ある拳法家は言った。 「兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!」

ReadMore

グルメ コンビニ

2017/12/1

コンビニ「セブンイレブン」のホットビスケット

最近、コンビニの商品が侮れない。 侮れないどころか、各社とも日々開発にしのぎを削り、品質はどんどんアップしている感じです。

ReadMore

グルメ ファストフード 南米料理 埼玉 深谷 閉店

2016/1/25

深谷市折之口「IRIE」のタコス(4ケ)

閉店しました メキシコといえば何を思い出します? 個人的には何と言ってもルチャ・リブレ(プロレス)かな。 マスカラス、ドス・カラス、エル・サント、エル・カネック! サッカーでは小柄な身体、ド派手なユニフォーム、そしてFWとGKを兼任という、なんとも凄まじいカンポスという選手が印象に強い。 それと野球では第1回WBCでアメリカを倒してくれたおかげで日本が決勝に行けたっけ。

ReadMore

カレー グルメ 埼玉 深谷 食べ放題

2011/6/28

深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング

今日も朝から暑いわなぁ・・・ うへぇ、今日の熊谷の予想最高気温は35度だってさ。 まだ6月なのにね、うんざりするね。 まあ、こんな時は暑い国のものを食べて、体を活性化させ、暑さに対抗しようじゃないか。

ReadMore

グルメ パン 埼玉 熊谷 閉店

2011/9/19

熊谷市原島「sole」の天然酵母パン

閉店しました 熊谷市原島のヤマダ電機の裏にお店があります。 ここは何度かお店が変わってるよね。 前の前は確か玉子かけご飯専門店だったっけ。 今はお洒落なお店になってるんだね。

ReadMore

日記

チームマイナー活動報告:2017年3月のマイナー錬「エスニック錬」

投稿日: |author: ダニエルさん

先日、チームマイナーによる2017年3月のマイナー錬「エスニック錬」が開催されました。



2017年3月のマイナー錬「エスニック錬」


先日、チームマイナーによる2017年3月のマイナー錬「エスニック錬」が開催されました。
群馬方面でエスニック料理を楽しもうということですな。
辛いのは少々苦手だけど、それほどハードでデンジャラスなところには行かないだろう。
普段あまり食べる機会がないエスニック料理、存分に楽しませて頂きましょう。



こちらからご覧ください
http://cycle.kagohara.net/2017/03/21471.htm



関連記事


マイナー錬をしてみるよ 3月 梅林錬 (チームマイナー)

http://team-minor.blogspot.jp/2017/03/blog-post.html

マイナー錬3月 エスニック錬(ひーくんの深チャン(仮))

http://blogs.yahoo.co.jp/nipetom/20546106.html

マイナー錬に参加希望の方へ

http://team-minor.blogspot.jp/2016/02/blog-post_21.html

チームマイナーについてはこちら

TeamMinor_banner300x250
Team Minor

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-日記
-

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.