おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

深谷市国済寺「いっちょう」のジャンボチキンカツ丼と小そば 2024年

深谷のグルメ

深谷市国済寺のいっちょうに久しぶりに行きました。食べるのはいつものデカ盛りのアレ・・・



深谷市国済寺「いっちょう」


やってきたのは深谷市国済寺、17号沿いにある「いっちょう」です。
老若男女全てに対応できるメニューと個室で重宝します。



メニュー



入店してメニューをチェック。
ここはとても紹介しきれないほどメニューが多い!
何にしようか迷っているとき、デカ盛りメニューのページを発見。
おお、どれでいくか、どれでいっちゃうか!?



ジャンボチキンカツ丼と小そば


数あるデカ盛りメニューの中から選んだのは懐かしのジャンボチキンカツ丼
小そばも付けちゃいます。
これを初めて食べたのは2008年だからめっちゃ懐かしいです。



ジャンボチキンカツ丼



チキンカツは相変わらずジャンボ。
たっっっっぷりの量があって食べごたえ抜群です。
今回はちょっと煮詰まっていて味は濃かったな。




後半は七味唐辛子で味変。
これで最後まで美味しくいただけます。



小そば



ミニそばも一緒でお腹いっぱい。
冷たいそばとカツ丼の組み合わせは最高です。



黒毛和牛すき焼き御膳


こちらは黒毛和牛すき焼き御膳です。
黒毛和牛すき焼き、ご飯、味噌汁、刺身、天ぷら、茶碗蒸し、漬物、デザートのセットです。



春の御膳


こちらは春の御膳です。
桜海老のこぼれ軍艦、うどん、天ぷら、茶碗蒸し、小鉢3点、さくらあんの白玉デザートのセットです。



昔と変わらずがっつり満腹満足です。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント