お知らせ
2024.04.02

久喜市久喜中央4丁目「珈琲屋OB ヨーカドー久喜店」のまっちゃパフェとまっちゃみるく

久喜のグルメ


前回の続きです。
食後のデザートが必要だ。
いくしかない、デカ盛りパフェ!




久喜市久喜中央4丁目「珈琲屋OB ヨーカドー久喜店」


ということでやってきているのは「珈琲屋OB ヨーカドー久喜店」です。


メニュー



メニューはこちら。



まっちゃパフェ


来たよ来たよ、今回は高さ35cmのまっちゃパフェをチョイス。




なんだか可愛いぞ!
そのつぶらな瞳にスゥイートラヴ。
食べる前から脳が甘さに侵食されていく感じ。




アイス、クリーム、フルーツなどがふんだんに!
いろいろな味をごちゃまぜに食べられるのがパフェの醍醐味だ。




下の方も抹茶寒天、あんこ、フルーツがぎっしり!
コーンフレークでスペースを稼いでいない重量級パフェだ。
嬉しいけどヘヴィーだぞ。




コーンにアイス。
パリパリヒエヒエうまうま。
われ永久に氷を愛す。




クリームあんこ抹茶寒天。
あまあまとろとろまぜまぜうまうま。
むにゅんとした寒天の食感が艶めかしい。




個人的にはバナーナが入っているのがポイント高い。
ねっとりうまうま。



まっちゃみるく


こちらはまっちゃみるく。




これは抹茶のミルク。
うん、それはいい。




それを氷に入れればアイス抹茶ミルクだ。
うん、それもいい。




ピッチャーに入ったシロップ。
え、こんなに!?
適量がさっぱりわからない。




さらにクリーム。
クリームも入れるの!?
おいおいおい、俺を殺りに来ているのか!?




お嬢さん、中途半端はいけねぇ。
人生はな、行くならとことんまで行く、その覚悟が必要なんだ。
ということでシロップドバー&クリームなめなめでいただきます。
あまあまうまうまあまあまうまうま・・・
安西先生・・・しょっぱいものが食べたいです・・・


ご馳走さまでした。
存分に堪能いたしました。
骨の髄まで甘々です。
次は45cm高のクリームソーダパフェを是非!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント